• 締切済み

ドラクエ10で2アカにしたいのですが…

パソコン等について本当に疎いので初歩的な質問でしたらすみませんが… 現在、ADSL回線でモデム?(BB Broadband Trio3-G)から有線ケーブル?でWiiUに繋いでるのですが、どうにかしてもう一台のWiiにも繋げて2アカでプレイしたいのですが何をどうしたらいいのかが分かりません。 新たな回線を契約したり、光等にしないでもできる方法を教えてはいただけないでしょうか? できれば必要な機器があるのであれば(もちろんあるとは思ってますが^^;)買うときの為に値段と型番とかも教えて頂けると凄く嬉しいです。

みんなの回答

• akito0417
回答No.1

その使ってるBB Broadband Trio3-GにLANケーブルさす口が複数あるなら、LANケーブルを1本用意して使えばいいんじゃないの? 若しくは、そのBB Broadband Trio3-Gが無線出来るものなら 無線でやるかですね。(無線出来るなら、他に機材を買う必要はないはず) BB Broadband Trio3-Gが無線できるかは、親か販売元に聞くか、ググればいいと思います。 無線の設定方法は任天堂のHPでもみてください。