• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横浜→名古屋まで青春18きっぷで行くのですが

横浜駅から名古屋駅まで青春18きっぷだけで行こうと思うのですが どのようなルートでいけばいいのでしょうか? なるべく簡単な行き方を教えてくださいm(_ _)m

noname#221151
noname#221151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

わざわざ遠回りしなくても東海道線で行くのが基本です。 http://www6.airnet.ne.jp/yossy/noritugi/toumei/ 時間は確認してね

質問者からのお礼

ありがとうございます! わかりやすいサイトでした!

質問者からの補足

ありがとうございます!! わかりやすいサイトでした!

その他の回答 (3)

• 回答No.3

次に時刻表を買って、乗り継ぎの便を下調べします。(とにかく行きは下り) 最低限これくらいの準備はして下さい。 乗れる電車は各駅停車、快速、新快速。 なるべく新快速を利口に使いましょう。 乗り場が判らなかったら駅員さんに聞きましょう。 もしも、翌日の乗車になったらもう1枚乗車券を使います。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! わかりやすかったです!

• 回答No.2

簡単なのはNo.1の方の回答どおり東海道線のみです。 ムーンライトながらを使えば乗り換えなしで行けるのですが、指定席料が別途いるので対象外ですね。 ジョルダンで青春18きっぷ検索ができるので、自分で検索しましょう。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/seishun18.html

質問者からのお礼

ムーンライトいいですね、、、 でも青春18きっぷのみで頑張ります! ありがとうございます!

質問者からの補足

ムーンライトいいですね.... でも青春18きっぷのみで頑張ります! わかってきました! 名古屋までいけそうです!

• 回答No.1
  • RTO

地図くらい見ましょう 合理的なルートは東海道線しかありません

質問者からのお礼

すいません... 他の方もそう言っていたのでそうします! ありがとうございます!