• ベストアンサー

ベンチシートにしたい!

スズキのMR.wagonに乗っています! 買う時に唯一妥協したベンチシートなのですが、マイナーチェンジした今では、元々ベンチシートになっているではありませんか!! それらが部品取り車になるまではだいぶ時間がかかりますよね…? 昔ベンチシートキットなるものを見たことあるような気がするのですが、詳しい方いらっしゃったら教えてください!!

noname#8052
noname#8052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeruhm
回答No.1

上の回答ともダブりますが、現行の新型ワゴンRでなければ、スズキさんの車はフロアより下の部分は共通部品が多いので、シートに関しても基本的には付けたいと思っているベンチシートをディーラー経由で部品として購入し、現在のシートと交換するという手があるかと思います。 詳しくはディーラーの整備士さんに質問されるのが一番いいと思いますよ。 少なくとも、同じ車種(MRワゴン)なら、フロアは同じ物を使っているはずなので、シート取付ボルト位置とかも同じだと思います。