• ベストアンサー

スズキ車のフロントエンブレムについて

以前、乗っていたカルタスは、いわゆるSマークのフロントエンブレムがついていましたが(ほとんどのスズキ車は、Sマークがついていますよね?)、今年4月に乗り替えたスイフトのフロントエンブレムは、○に斜め線のようなエンブレムがついています。もっとも、マイナーチェンジしたスイフトは、Sマークのようですが・・・ 同じスズキ車で、なぜこのような違いがあるのでしょうか? ちょっと気になったもので・・・ ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neumann
回答No.2

>に斜め線のようなエンブレムがついています Sを変形させた変部レムですね。 現在のスズキは日本国内の車、海外向けの車、バイクそれぞれエンブレムが違います。(大きな違いではありませんが・・・) そこで今後はエンブレムを統一し、立体的にSマークにするそうですよ。 今日の新聞に掲載されてました。

takamiy
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。「S」の変形だったのですね。納得しました。今後は、Sマークに統一されるのですか? その方が、スズキ車だ!!って、わかりやすいですよね。

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.1

あれは『S』の変形では? 遠めに見たら『S』に見えますよ。

takamiy
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。「S」の変形だったのですね。納得しました。

このQ&Aのポイント
  • 無線LAN子機WDC-433SU2MBKを購入したが、パソコンにUSB接続してもインターネットにつながらない問題が発生しています。
  • 購入した電気店のWi-Fi電波は拾ってネットに接続できるため、我が家のルーターと無線LAN子機の相性が問題となっている可能性があります。
  • 我が家のネット環境は「ひかり電話ルータ」PR-400MIで無線LANカードSC-40NEを使用しています。
回答を見る