• ベストアンサー

特典映像の再生

先日ゴールデンボンバーのアルバムのゴールデン・アルバムとPressurewo購入しました。 この2つのCDには特典映像がついていますが、DVDプレイヤーでも再生できるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

http://sound.jp/g_b/ongaku.html > 2012年1/4(水)発売「ゴールデン・アルバム」 > ・初回限定盤A [CD 2枚組] ¥2,980(税込) EAZZ-0086 >  ニューアルバム DISC+ベストアルバム DISC > ・初回限定盤B [CD+DVD] ¥2,980(税込) EAZZ-0087 >  ニューアルバム DISC+ベスト動画 DVD > ・初回限定盤C [CD+CD extra] ¥1,480(税込) EAZZ-0088 >  ニューアルバム DISC+スポンサー広告入りCD extra > ・通常盤 [CD+CD extra] ¥2,480(税込) EAZZ-0089 >  ニューアルバム DISC+CD extra DVDプレイヤーで映像を再生できるのは初回限定版Bのみですね。 > 「Pressure」2010/1/6発売 > <CD extra収録内容> > ・ライブ PV「抱きしめてシュヴァルツ」 > EAZZ-0038 ¥2,500 DVDプレイヤーで映像の再生は出来ません。 CD Extra形式の映像は、パソコンで見ることが出来ます。 http://sound.jp/g_b/cdextra.html

mekakusidan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が持っているのは通常版なのでDVDプレーヤーでは再生できないんですね! 見方まで教えていただきありがとうございました。