• ベストアンサー

特典映像の再生

先日ゴールデンボンバーのアルバムのゴールデン・アルバムとPressurewo購入しました。 この2つのCDには特典映像がついていますが、DVDプレイヤーでも再生できるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

http://sound.jp/g_b/ongaku.html > 2012年1/4(水)発売「ゴールデン・アルバム」 > ・初回限定盤A [CD 2枚組] ¥2,980(税込) EAZZ-0086 >  ニューアルバム DISC+ベストアルバム DISC > ・初回限定盤B [CD+DVD] ¥2,980(税込) EAZZ-0087 >  ニューアルバム DISC+ベスト動画 DVD > ・初回限定盤C [CD+CD extra] ¥1,480(税込) EAZZ-0088 >  ニューアルバム DISC+スポンサー広告入りCD extra > ・通常盤 [CD+CD extra] ¥2,480(税込) EAZZ-0089 >  ニューアルバム DISC+CD extra DVDプレイヤーで映像を再生できるのは初回限定版Bのみですね。 > 「Pressure」2010/1/6発売 > <CD extra収録内容> > ・ライブ PV「抱きしめてシュヴァルツ」 > EAZZ-0038 ¥2,500 DVDプレイヤーで映像の再生は出来ません。 CD Extra形式の映像は、パソコンで見ることが出来ます。 http://sound.jp/g_b/cdextra.html

mekakusidan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が持っているのは通常版なのでDVDプレーヤーでは再生できないんですね! 見方まで教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメのCD・DVDの特典映像

    DVDとかCDとかには特典映像とかがついてますよね。アニメのDVDか声優のCDとかでオススメの特典映像がついてくるCD・DVDを教えてください。

  • レンタルしたCDの特典映像

    今日、レンタルで特典映像の入っているCDを借りてきました。 ところが、PCにいれても音楽は再生するのに 映像は再生されません。 自宅にある、同じタイプのCDでは、ちゃんと映像再生されるのですが レンタルCDは、映像が見れないようになっているのでしょうか・・・。 何とか見たいのですが、よろしくお願いします。

  • DVDメーカー 使い方 特典映像作り方

    ムービーメーカーやDVDメーカーでいろいろと動画を編集してるのですが、 市販のDVDの特典映像のように、本編とは別のものを再生できるようにすることって可能ですか? 項目の追加で2つ別の映像を追加しても チャプターのように別々にはなっているんですが、 本編が終わり次第そのまま流れてしまいます。 本編は本編の再生を、特典映像は特典映像の再生 と 別物にしたいです できればDVDメーカーでそのようなことができるなら教えてください。 また不可能ならそれができるソフトの紹介をお願いします。 日本語ヘタなんで質問の意味がわからないならおっしゃってください^^;

  • ?特典映像観られない?

    TUTAYAでDVDを借りて「はは、おもろ」と観賞後、特典映像を観ようとメニュー画面を開いたところ、「本編スタート」のところのみに固定されており、他の操作ができませんでした。 あれ?壊れたかな?と思い、所持しているDVDで試してみたところ正常に動いたので、たぶん、レンタル店がロックとかかけているのだと思われますが…でも少しく前まではレンタルでも特典映像をガンガン観られた記憶もあり、ごっちゃになっています。 正確なお答えをできる方がいましたら教えていただけませんでしょうか。 特典映像観たいのに…。

  • プレーヤー再生では音楽、PC再生では映像が流れるようにしたい

    市販のCDなどでCDプレーヤーで再生すると普通に音楽が聴け、 PCで再生すると映像が見れるというものがあると聞いたのですが、 同じものをDVDで作ることは出来るのでしょうか?

  • 特典映像

    初めてDVDに特典映像を入れた作品がなにかご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 音楽CDの中に映像が入っているらしいのですが…

    先日とあるインポート版の音楽CDを買いました。映像特典付きと書いていたので別個にDVDがついてくるのかと思っていましたが、CD一枚しか含まれていませんでした。曲目を見ると、15曲目までが音楽で、16曲目から18曲目までが映像となっています。その意味がよくわかりませんでしたがとりあえずDVDプレーヤーに入れてみると…自動的に音楽CD再生モードになってしまいました。トラックは1から15までと表示されており、他に選択できそうなところがありません。メニュー等いじってみても見られそうになかったので次はプレイステーション2に入れてみることに。しかし今度は音楽さえ再生できず、中であやしい機械音を発しはじめたのであわてて取り出しました。いったいどうすれば見られるのでしょう?見られないとすれば、原因は何ですか?

  • DVDメディアの映像が再生できない

    SOTECのDVD-R内臓ノートPC(WA2200C4:celeron2.2G,メモリ256M)を使ってます。 CD/DVDドライブですが、CDの音声は聞けるのですが、何故か映画DVD等の映像が再生できません(DVDメディア内のファイルは見えますが再生へのデコードができないようです)。 Windows Media Playerでは「デコーダーがないので再生できない」というメッセージでした。 再生ソフトにB's RECORDER GOLD・クローンDVD・DVD Decrypter・VLC media player・パワーDVD XP・パンドラDVD・Windows Media Playerを試しましたが、いずれも再生できません。 (他のDVDプレーヤーでは余裕で再生できる綺麗なメディアでも、パワーDVD XPでは「DVDディスクに汚れやキズがついている可能性があるために、読み取ることができません。」とのメッセージ) どのような対策をしたら、映像をみれるようになるでしょう?

  • CDの映像が再生できません

    パソコンには強くありませんので宜しくお願いします。ハワイの親戚から頂いたCDの映像が再生できません。CDをセットすると「Inter Video Fujitsu DVD for Fujitsu」が出て、再生ボタンをクリックしても映像が出ません。また、My ComputerからCDのEドライブをクリックすると「Windows Media Player」が開き、再生ボタンをクリックすると音声と万華鏡のような模様が出るのみで映像は映りません。私の再生方法に間違いがあるのでしょうか。又はCDの作成が私の使用する再生ソフトに合っていないのでしょうか。ちなみにWindowsXPを私用しています。

  • CD-R映像の再生

    CD-Rに映像をダビングして貰いました。 普通にPC内蔵のRealPlayerで再生出来たものもあるのですが圧縮タイプが違うのか再生出来ないものがありました。 ソフトをDLすれば再生出来るような事を言われたのですが、どんなソフトをDLすれば良いのでしょうか。 ちなみにポータブルのDVDプレーヤー等でもCD-Rの映像は再生可能なのでしょうか。

専門家に質問してみよう