• ベストアンサー

見ないほうがいいですか?彼の奥さんの写真。

こんにちは。以前も既婚者の彼のことで質問させていただきました。私は彼の詳しい住所も知らないし(聞く意味も無い)あんまりおうちのことは聞きません。奥さんのことも少し聞いて誰々に似てる、くらいのことは知りました。なんていうかちょっと顔を見てみたい気もします。そういう好奇心てありますよね。でも見ないほうが(知らない方が)いいんでしょうか?ちなみに携帯は一度もチェックしたことありません。それと、もうひとつ、奥さんは、夫がどんなにふだんから出張が多く(自営)遊び方が派手で朝帰りや、外泊が頻繁でもやっぱり浮気の気配って気付きますよね。。仲良しの友達夫婦ってそういうのも別に干渉しないものなんでしょうか?

noname#6396
noname#6396

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo0618
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.6

顔を知ってしまうと、リアルな想像が容易にできてしまうので、すごく苦しくなりますよ。 私は写真ですら見ない方が良いと思います。 別れたい、という気持ちがあるのであれば現実を把握できてよいと思いますが。そうでないならオススメできません。実体験です。

noname#6396
質問者

お礼

生活感の希薄な男性なので、私自身不倫、人の夫と密通しているという実感があまりありません。正直なところ自分に離婚歴があるためか罪悪感もほとんどありません。叱られたら謝ると思いますが。 そのかわり奥さんが憎くもありません。当然ですが。いやな人でなければいいなと思うし、彼が健やかでいられるのも彼女のおかげだし。だから写真を見ることで自分の立場や状況をもっと実感できるのではないかと思いました。ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • rumin
  • ベストアンサー率17% (13/75)
回答No.9

ichigoyaさんこんにちは。 私は不倫経験あり。離婚暦あり、浮気され経験あり。 三拍子揃っています。 まぁ~。ichigoyaさんが写真見る見ないがなんの問題なのか私はバカなので判りませんでしたが見たければみれば?って事しか・・ 私は多分その奥さんじゃないから判らないけど・・ 二通りの奥さんが世の中には存在してるのでは? ■その一■ichigoyaさんの事はしっかり調べて、とことんやりぬく計画をたててる私タイプ腹黒妻 ■その二■旦那が遊びだとわかっているから泳がせて二人の関係に関わらないちゃっかり妻!腹の中ではichigoyaさんを笑ってる! なんとなくその奥さんは私的には、その二の奥さんの様なきがしますがね。 子供がいないから不倫になんていってるうちは、まだまだですね。 どうせ遊びならそんなわざわざ相手選ばなくても・・ なんて私はもううんざりだから感じますよ。 くだらない事だと気付ければいいですね。 本当時間とお金の無駄!一度しかない人生なのに・・ きっとichigoyaさんが思っているよりも 彼と奥さんは良い夫婦なんですね。 貴方の言動と、奥さんの旦那情況でわかります。 すばらしい奥さんだろうな~って 長々独り言の様にすみません。

noname#6396
質問者

お礼

まさにそうなんです。とっても仲良し夫婦なんです。ケンカもまったくしないし、かといって無関心に会話しないわけでもない。自分の子供のように夫を育て愛せる人のようです。相手がもし攻撃的な自分の立場をふりかざして攻め込んでくるタイプの奥さんだったら私の自分の状況に対しての認識も違ったかもしれません。ふわふわ生活感の無い彼、おっとりしっかり賢い奥さん、だから私にも不倫っていう実感がなくここまできた感じです。学生じゃないし子供もいるから24時間恋愛してるわけにいきませんし、恋愛に対する集中力からいっても今のかたちからぬけきれないのかもしれません。ご回答ありがとうございました。

  • lonpa
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.8

相手にこどもが、いないということが大きいと思います??? これは、関係ないです。 あなたの子供さんが、どう思うかを考えなさいと言う事です。それから、あなたの両親がどう思うかです。子供の立場からすれば最低です。 幼稚?実感なし? お・い・く・つ・ですか?37

noname#6396
質問者

お礼

自分にこどもがいるからこそ子供がいる家庭の男性だったら踏みとどまっただろうとは思います。ただ、たしかに不倫の関係をしていることは子供に対して胸を張れることではないかもしれません。でも家庭の主婦の方と離婚歴のある女の違いでしょうか、子供に対して恥ずかしい、恥ずかしくないが恋愛や自分自身の価値基準とは思えないのです。我が子に暴力や精神的打撃をあえて与える関係ではないですし(相手が誰であれ同居する気はありません)不道徳極まりない母親かもしれませんが子供への教育や愛情は私の恋愛事情とは別に最大限がんばるつもりです。ご回答ありがとうございました。

  • lonpa
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.7

子供さんに恥ない母親の考え方したほうが、いいと思います。

noname#6396
質問者

お礼

それはもちろんそう思います。幼稚なのかもしれません。不倫=いけないこと、をしている実感が無いのです。相手に子供がいないということが大きいと思います。こどもがいる男性には踏み込め無かったと思います。ありがとうございました。

  • -NAMI-
  • ベストアンサー率17% (99/572)
回答No.5

>奥さんは、夫がどんなにふだんから出張が多く(自営) >遊び方が派手で朝帰りや、外泊が頻繁 >でもやっぱり浮気の気配って気付きますよね。。 どうかな。。。のほほんとした、お嬢様タイプの本当に御主人を信じている女性っていますよ。自営だと余計に分かり難いですよね。 ウチの父は自営で不倫常習者でしたが、母は雰囲気は気づいていたようですが、父が夫・父親・親戚・ご近所・子供の学校関係・・・全てこなすタイプで、お金も入れていたので追求はしなかったようです。 母の事も昔も今も大切にしているのが子供の目から見ても分かるからかな? 父もそんな母を見つつ、罪悪感が募る+愛人に飽きる、と別れていたようです。結局戻るのは母の所だそうで、父は自分で振りかえり「結局は、お母さんが良かったってことだよなぁ」と言ってます。呑気なもんです。 写真については、ichigoyaさんの性格次第だと思います。 写真に影響されてアチラの生活が気になり出したり、もっと違う事も知りたくなったり、嫉妬したり、具体的に想像するようになったり、、、という材料になりがちなので、テンションが低い時でもマイナス要素にならないと良いですよね。 普通は、知りたい事が増えて行くというのは、相手を好きになっていくのに比例して行くと思いますから、知りたい事が増えるにつれて別れは辛いのかなぁ、きっと。(一般的には、ですが) 良いにつけ、悪いにつけ、何かしら変化はあると思いますが、きっと、自分の気持ちの揺れの変動を大きくする方へ作用すると思います。

noname#6396
質問者

お礼

大切にする、っていろんな形があるんですね。いつまでも王子様とお姫様の気分で愛し合うなんて不可能なのはわかるけど、相手の不義も黙認して家庭人としての夫を寛大に受け入れ続けるのってすごいなと思います。こちらのサイトの不倫に関する回答にもお母様のような奥様がたくさん登場してますよね。他の女性にも魅力的な男性にはしっかりしたステキな奥様がいるものなのですね。ありがとうございました。

noname#6865
noname#6865
回答No.4

こんにちは。 奥さんの写真を見せてもらってもいいと思います。 (私だったら見せてもらう) 奥さんは、旦那さんのことを信頼してるからあまり干渉しないとか・・・ですかね。友達夫婦で多少の浮気はいいと思っているかもしれません。でもやっぱり浮気されたら嫌だと思います。 結婚してる人をステキな人だと思ったことはありますけど不倫は絶対にダメだと思っているので、それ以上の気持ちになったことがありません。だから質問者様の気持ちを分かってあげられないかもしれませんが相手には奥さんがいるのだし・・・。独身でいい人もっと他にいると思います。つらい面も多いしあまり深入りしない方がいいと思います。

noname#6396
質問者

お礼

昔、高校生のころは好きな人が自分を好きって言いながら他の人と仲良くするなんてこと想像したこともなかった。でも、なんだかんだあるけど何事もないより、これが私の人生かなってちょっと楽観しはじめています。まあ、高校生が元カノの写真見せてもらうのとわけが違いますが。ありがとうございました。

noname#6057
noname#6057
回答No.3

んー、あなたが彼の奥さんを知らないように、奥さんの胸の内は奥さんしか知らない気がします。(女は怖いですよ~) 実は浮気に気が付いていて、知らないフリして証拠集めしている段階かもしれません。(間違い無くあなたは慰謝料を請求されますね…) または、奥さんは夫に対し「生活費を与えてくれる人物」と考えている。だから浮気はいいが、離婚は許せない!のかも?→奥さんが本気になったらやっぱり慰謝料が…。というか、夫側にも慰謝料が…。キャ~! 知ったところで、何も変わらないと思いますよ。 『私の方が美人だニヤリ』となっても、今の関係に進展があるとも思えませんからね。 ぬるま湯に浸っていられるなら、既婚者にそれ以上を求めない方がいいかもしれないですね。

noname#6396
質問者

お礼

私の方が美人、でないほうがうれしくないですか?こんなにきれいでしかものほほん干渉しないけどやるべきことはやってて俺より確実にエライ!と言わせる女性ならしかたないなって思えるし。奥さんと二人の時に夜電話しても出て、外出してくるし不思議だなあと思っていました。だからどんな女性か気になりました。ありがとうございます。

noname#44934
noname#44934
回答No.2

友人の話です。(女性バツ1)元不倫常習犯です。略奪愛で結婚しましたが10年で離婚。その後不倫を何人もして今はそのパワーも無くなっておとなしくなっています。 その中1つの話です。 相手の奥様はご主人が不倫している事も友人の存在も知っているし会った事もあります。 とにかく絶対に離婚しない不倫も認めているちょっと変な方です。友人は再婚願望が強くこれ以上時を過ごしても無駄だとわかり止めました。男性は収入は有り奥様の生活費が少しでも遅れると裁判所を通して通知してくる人です。 もう一つ直接の知り合いでは無いです。 不倫がバレ、相手の奥様より慰謝料を請求され世間の相場よりはるかに高い500万円を支払う為朝昼働きました。 でも相手は離婚してません。 略奪愛も出来ず、負債だけ残りました。 写真を見ることは見ても動揺しないなら良いと思いますが見ることによって心がマイナスになるなら止めた方がいいです。でも見ることによってこの状況から抜け出したいと思うなら荒療治でも良いと思います。 また、別の友人の話です。 友達夫婦です。お互いの携帯見ません。 女の人から家の電話にかかっても側で聞かないです。 逆にご主人もそうです。 昔ご主人の怪しい空白の日がありました。 追求はしませんでした。 その疑わしい女性の顔を偶然見た時(私も見ましたが)この程度の女なの勝ったよ。と言ってました。常識の無い若いお姉ちゃんって感じで、遊びならいいけど妻にはと言う感想を私も友人も感じました。 その後ご主人は全く怪しくないです。アレは何だったの?と言う感じです。つまみ食いだったのでしょうか? 今はまた、仲良し友達夫婦ですよ。 友人は賢いみたいで騒がなかったから良かったのではと思います。

noname#6396
質問者

お礼

略奪は考えていません。わたしも結婚する気はないですし。むりやり状況(=不倫を続けること)を変えることもやめました。ただとっても私とは違うタイプの女性のようなので興味があったのです。慰謝料を妻が請求して当事者の夫はさせるがままなのも不思議ですね。離婚しないならそんな慰謝料もらってまた夫婦の暮らしって楽しくできるのかしら?ありがとうございました。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

やめとき。 自分と奥さんを比べると、よからぬ考えが浮かぶとも限らないでしょ。 奥さんは、すべてをお見通しかもしれないよ。

noname#6396
質問者

お礼

そうですか。なんで見たくなったかというと、あまりにも彼の日常の外での関係なので、おくさんって日常生活の象徴みたいですよね。その部分を知ることによって私の気持ちに変化があらわれるのでは?と思ったからです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 離婚するという奥さんの気持ち

    職場の既婚男性と親しくなり、肉体関係はありませんが恋仲にありました。 そのことが奥さんに携帯を見られてばれた今、彼の家庭がめちゃめちゃになっています。(浮気を確証できる内容は残っていなかったことがわかりましたが、その他友人の家に外泊したということも私のところに外泊したと思いこんでいるようです) 奥さんは一言も口をきかず、話すことは問い詰めや嫌味のみ。 急に暴れだして、武器を持って彼を殴り、親戚にとりおさえにきてもらうほどで・・・ 奥さんが浮気のことを彼の両親に告げ、慰謝料とって離婚してやる と言っているようです。 長年セックスレスで、彼もそれに対して不満はあるようですが 子供と離れるのは避けたいので、できれば離婚したくないそうです。 私自身も彼に離婚をして!とは言うつもりはありません。 離婚しないなら、彼との連絡を絶つし、離婚したらそのときは彼の出方次第と思っています。 奥さんは会社にのりこんでやるとか言って脅しているようで・・ 彼の両親と奥さんの両親も離婚したほうがいいといよとっているそうです。 奥さんはどうしたいのでしょうか? 彼はたぶん離婚したいっていうと思うといっていますが・・・ 離婚したくなくても、暴力ふるいますか? 子供に対して、「お父さんが悪いことをしたからけんかしている。」と説明しているようです。 今後修復する気がないのでしょうか? 客観的なご意見お願いします。

  • 不倫

    既婚の男性とお付き合いしています。週1で泊まることも多く奥さんには浮気していることはばれていると思います。奥さんからはよく連絡もきて外泊したら罰金をとるというメールもきています。彼の奥さんはまだ好きなのでしょうか?寝室も別みたいなのですが。

  • 奥さんの気持ち、考えてることは?

    前にも相談させていただきました。既婚者の彼と別れて連絡を絶っていましたが数日前久しぶりに彼から連絡がありました。奥さんが実家に戻っており今年一年を振り返ったら、いつも私がいて支えてくれたという内容でした。私も同じ気持ちです。奥さんには申し訳ありませんが二人は本当に真剣に愛してました。彼と別れるのは辛かったけど彼が家族とやり直すと決めたことだし彼も私と同じように苦しいんだと彼の幸せを望むことにしました。五ヶ月の別居から彼と奥さんは子供と一緒にやり直すことになりました。奥さんに旦那に女がいたことはバレています。奥さんの親も知ってるそうです。友達から聞いてるようですが、彼に何も言ってこないようです。彼は一時期は腹をくくって話すと言ってましたが奥さんから話がでたときに話すことにしたようです。相変わらず彼と奥さんの会話はなく、奥さんは子供を連れて実家に外泊(29‐31)、年末年始は同じ市内にも関わらず彼の実家には行かないそうです。昨日彼は一人で実家に外泊でした。自業自得とはいえ彼が可哀相に思います。当たり前ですが、家族とやり直すために頑張ってます。しかし自分の居場所がなかったり立場がなかったりで淋しく私に連絡をしたようです。奥さんが彼を受け入れてくれれば私も彼の幸せを願えれるのですが、こういう状態なのでほっとけません。余計私がついていなければという気持ちになってしまいます。抑えていた彼と一緒になりたい気持ちが出てきました。彼も私と一緒になりたい気持ちがありますが子供のことが気になるようです。私は慰謝料は覚悟しています。奥さんは今どのような気持ちで何を考えてるのでしょうか? 不倫についてのご意見は求めていませんので宜しくお願いします。 最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいで

    奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 こんばんは。微妙なニュアンスの話になるのですがご意見を下さい。 私は奥さんがいる人を好きになってしまい関係を持ってしまいました。 彼は私のことは「好き」で、奥さんのことは「大切」だと言います。 彼は奥さんとも普通に仲良しです。 この場合の「好き」は遊びの気持ちが強い「好き」でしょうか。 「奥さんは大切、でも浮気相手のことも本当に好き」という感情は理解できますか? 彼は奥さんと別れることはないけれど、私と離れるのは(離れた方が私の為だとは思うけど)自分勝手だけれど嫌だ、と言います。 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 完全なる遊びの気持ち以外で、「好き」と思う女性に出会ったことはありますか? 身体だけでなく心も繋がることができる人ですか? もしそんな経験のある方、結局その人とはどうなりましたか? ぜひ教えて下さい。

  • できた奥さん?

    私は20歳のころ不倫してました。 でも奥さんにばれてやめました。 彼から「奥さんに携帯を見られた」と言われたので、 私から身を引きましたが、その後、彼の方からメールが来たり、電話が来たりで 「これで会うの最後にするからね」と言ってずるずる会ってしまいました。 その最中にも、「また奥さんに携帯を見られちゃった」と言われました。 もうこのままだと奥さんに悪いので、結局受信拒否して終わったのですが なぜ奥さんは私に連絡してこなかったのでしょうか? 奥さんにばれた時点から覚悟してました。 怒りのメールや冷静に「別れてください」と言われちゃうのかな、と思っていま 何もそんなことはありませんでした。 初めて奥さんにばれてから完全に別れるまで2年近くかかりました。 奥さんは私のメールを見たという事は、アドレスを控えようと思えばできるのに しなかったのでしょうか? 彼(旦那さん)に嫌われたくないから、 不倫相手に攻撃したり、余計なことはしたくなかったのでしょうか? 浮気された妻としてこれが正解なのでしょうか? 逆に習いたいです。

  • 奥さんが慰謝料請求すると脅迫してきます。

    奥さんが慰謝料請求すると脅迫してきます。 交際していた男性に、妊娠を告げたら、子持ちの既婚者だと告げられました。 指輪を外していたし家にあまり帰っていなかったので、晴天の霹靂でした。 しかし、奥さんと別れて私と再婚するから、と約束してくれたので子供を産みました。 彼は以前浮気がばれて奥さんに刺されたことがあり、おなかの子供を気遣って、妊娠中は奥さんに内緒にしておこうと言い、私も怖かったので、奥さんに内緒で出産し、その間認知もしてもらいました。 認知=戸籍に載っている、ということなので、今度は奥さんにいつばれるのか、怖くなり、子供は無事に生まれたし、やはり奥さんに本当のことを話してほしいと頼みました。 すると、奥さんに話した後から彼と連絡が取れなくなりました。 奥さんは、養育費を請求したら、精神的苦痛の慰謝料を逆に私に請求すると脅してきました。弁護士を立てているわけではないようで、金額は言ってきません。 ・彼は以前から浮気をしていたので、私が原因で夫婦関係が破綻したわけではない。セックスレスだった。 ・でも、既婚者と知っていながら堕胎しなかったのは私が悪いと思う。 ・結局彼と奥さんは離婚していない。 この状態で、私が奥さんに払う妥当な慰謝料はいくらくらいなのでしょうか。 脅されているのはいやなので、訴えるなら訴えてもらって、分割でも払っていく方向で、早く清算したいです。 宜しく御願いいたします。

  • 【奥さん達に聞きたい】旦那さんが外泊をよくするに、まったく連絡を入れな

    【奥さん達に聞きたい】旦那さんが外泊をよくするに、まったく連絡を入れないのはどうしてでしょうか? ------------ 過去のことになりますが…私、既婚男性と不倫してたことがあります。(ちなみに、私は、いまだに独身です。) これを読んだら、質問に答えるより、奥さん達に怒られるかもしれませんが、そこはおさえて、この質問に答えていただけると嬉しいです。すいません。お願いします。(不倫に関しては、反省しています。申し訳ないとしか言いようがないです。言い訳になりますが、当時私は荒れてました。) 既婚男性と一夜を過ごしてて、いつも思っていたことです。 どうして、奥さんは、旦那さんの携帯に連絡を入れないんでしょうか? (たとえば、私が一晩どっかいっちゃったら、彼氏は大騒ぎになります。次の日なんて、怒鳴られて大変なことになる。) 既婚男性と関係をもったことがある私の友達も同じことを言っています。 『なぜか、連絡がまったく来ない』のです。奥さん達から… 旦那さんが、携帯の電源をOFFにしてるとかではありません。 浮気してる既婚男性いわく、 「男友達と飲んで、そのままホテルに泊まるかもって言ってきてる。女房はそれを信じてるから」 ってことですが、 それ、奥さん、本当に信じてるんでしょうか? その既婚男性と何回会っても、何回共に夜をすごしても、 絶対に、ただの一度も奥さんから連絡がくることはありませんでした… それとも、奥さん達は黙認してて、”余裕の第一夫人”って感じでいるんでしょうか?「夫は私のところに戻ってくるわ。ふふん。私の夫はモテるのよ。でも私のものなの!」という感じで。 でもな~… 自分の旦那が、他の女性と裸でまぐわって、口ではいえないような、色んなことをしてるのに、それを黙認するっていうのがよくわからないんですが…。(過激文章でごめんなさい(;'o`)) (不倫相手だった私が言うのもおかしいですが)私だったら、そんな夫婦関係には意味が見出せません。子供がいてもいなくても、すぐに別れます。 子供がいるから家庭壊したくない、っていう人もいるかもしれませんが、それも『逃げ』だと思うのです。 「浮気は男の甲斐性」と言い黙認するのは、逆に大人の対処ではない気がする。家庭壊したくない、というより、”お金をもらって悠々自適に生活してる主婦のお立場を失いたくない、ことを荒立てたくない”のが本音なのではないかな?と思ってました。 だいたい、愛人持つ(持てる)男は高収入なので、奥さんも、お金たっぷり旦那からもらえて、なかなか美味しいポジションにいるのは私も気がついてたのです。 とにかく、御自分の配偶者がよく外泊しているのに、連絡もしなければ、何をしているのか確認をとろうともしない方は、どうしてなのか、理由を教えてください。 元不倫相手がずうずうしい質問をして、申し訳ないですm(_ _)m p.s. ・もしも、配偶者が性病とかもらってきて、私にまで移されたら、とか、想像されたりしないのでしょうか? ・私の知人は、不倫が本気になってしまって、愛人宅にずっといます。「夫の浮気には気がついたけど、戻ってくると信じていたから放置したわよ」とネット上で言う”余裕の奥さん”とかいますが、それって、実はタテマエで、奥さんの方も夫に飽きてたので放置してるか、実は奥さんも浮気してたか、みたいに感じたことがあります。 実際、私と不倫してた既婚男性も、「女房は僕のことどうでもいいみたいだから…」と言ってました。 ・旦那さんが愛人との間に子供作ってしまったら、旦那が死んだとき、遺産は愛人の子に絶対に分けなければいけなくなりますし、そういうの怖いと思わないのでしょうか?「男の甲斐性よ♪」と”余裕の妻”を演じず、夫が浮気しはじまった頃に、早期に止めたほうがいいと思うのですが… ・配偶者が不倫したら裁判おこすからいい、って言われるかもしれませんが、実際に裁判する人ってそんなに多くないみたいです。 長くなってすいませんが、全体を御理解の上、ご回答いただくと嬉しいです。色々すいません!m(_ _)m

  • 奥さん一途な方・・・

    1年半ほどお付き合いしている男性(47歳)と結婚することになりました。10歳以上離れています。 彼は理系(エンジニア)で、今まで一度もモテた経験がなく(本人談)、 とてもマジメな仕事人間です。 彼は再婚で、前の結婚でも浮気は全くしなかったといい、 風俗にも一度も行ったことがないそうです。 キャバクラに一度だけ連れて行かれたことがあるけど、 ちっとも面白くなかったと話していました。 ちなみに前の結婚では、前の奥さんのほうが浮気をして 出て行ってしまったそうです。 今、彼は私一筋で、浮気なんて絶対に考えられないと言います。 しかし私の周りの男性は、浮気・不倫・風俗通いは当たり前。 男とはそんなものだと思っていただけに、 彼がいうように、本気で奥さんに一途!!という男性は 実際にいらっしゃるのでしょうか。 Hは・・・とても熱心ですし、相性が合うので最高です。 彼の一途さはとても嬉しいのですが、 浮気しないなんて、ありえるのかな・・・と素朴な疑問です。 よろしくお願いいたします。

  • 友人の奥さんのことで‥‥

    友人の奥さんが、自分の勤めている会社の男性と、頻繁に携帯でメールのやり取りをしているそうです。 気になるので、たまに携帯チェックをしているとの事で、(奥さんが寝た後)大体2~3件の送受信が削除されているのそうで、前に1度だけ怪しい内容のメールを見たそうです。浮気の気配は無いものの、今後が心配だと言います。 奥さんにメールチェックしていることがばれると、逆切れされそうなので、ばれずにメールを止めさせたいと相談されました。私もなかなか良い考えが浮かばないので、皆様の意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 既婚者の方、浮気、本気の相手がいる方へ回答お願いします。

    既婚者の方、浮気、本気の相手がいる方へ回答お願いします。 相手と会うと何時間位一緒にいますか? 当然、奥さんや子供達がいますが、土日など会う場合は、奥さんになんと言ってでていきますか? 奥さんにばれないようにしている事はありますか?あれば教えてください