• 締切済み

5歳の誕生日プレゼントのおススメ?

好きな人に5歳の男の子がいるのですが、何が良いか悩んでます。 玩具等はほぼ揃ってるので余計に悩んでます。 ゲーム等は子供が言うまで与えないそうなのでそういう物以外で素敵な プレゼントがあれば教えて下さい。

• qfbpg
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

図鑑とか?  絵本とか?  五歳ならひらがな・カタカナ読めるでしょうから・・・・・。

• pikoponn
回答No.1

水鉄砲!! 絶対テンションあがる!! お風呂でも使えるし(^ω^)

qfbpg
質問者

お礼

水鉄砲は中々良いですね^_^ありがとうございます。 教育的なものも参考までにおしえてください♪