• 締切済み

石油給湯機付風呂釜の「点検」の表示を消す方法

パナソニックの石油給湯機付ふろがま(OW-4TA1F)のリモコン表示画面に「点検」の文字が出ました。この表示をリモコン部の操作で消すことが出来るようなのですが、どなたかその方法を解る方はいませんか?

みんなの回答

回答No.2

どこか故障かもしれません 安全のためにはパナソニックに連絡しましょう

noname#184258
noname#184258
回答No.1

リモコンで一時的に消せますが、本体側で消さないと、また点灯しますがいいですか?

y-momiji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来れば、両方で解除する方法が解ればいいと思っています。 本体側の方法は解りませんか? 解らなければ、リモコン側だけでもいいので教えてください。 よろしくおねがいします。