• ベストアンサー

かなり昔のアメリカ製アニメのタイトル

かなり古い話で恐縮です。50~60年前です。 ポパイのアニメが白黒でテレビ放送されていたのと同じくらいの時期です。もう少し前だったかもしれません。 一部だけですが、印象に残っているのがウサギがソリに乗って雪山を楽しそうに滑り降りてくるシーンです。 このアニメのタイトルとそのシーンに使われていた軽快な音楽のタイトルがお分かりになる方がおられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 タイトルは多分。 (バックス・バニー ショー)だと思います。 小柄でトンマなトチャンボーヤみたいな。 ハンターが弄られ役ではありませんでしたか?

aoyamayoitoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、私が探しているのはバックスバニーではなかったような気がします。 もっと可愛らしい感じのウサギちゃんだったような気がします。

aoyamayoitoko
質問者

補足

私が思っていたような回答が得られませんでしたが、これ以上待っても仕方がなそうなので、閉めさせてもらいます。唯一回答をいただきましたので、ベストアンサーにさせていただきます。