• 締切済み

気になっていたこと

見かける度に前々から気になってたんですけど・・・ nutsや何かの雑誌の最後に載ってるダイエットサプリの紹介で “2週間で15キロ減”だとかって謳っていて 成功しなかったら全額返金保証! だったり破格でダイエットモニターをしてレポートを書いていくだけでいいサプリなんかは本当に効くんですかね? そんなんで痩せれた人居るんですか?(✖_✖;) 居るんでしたらどのサプリを使って、とか教えて下さったら嬉しいですっ! 雑誌の件詳しく分かる方居たらお願いしますっ!!

みんなの回答

回答No.5

そのサプりって水なんじゃないでしょうかね(w´ω`w) その水だけを持って2週間山で遭難するだけ♪ とか。

回答No.4

2週間で15キロ減なんてありえません。 ダイエット詐欺というやつです。

回答No.3

居たらびっくりですよ!! 美容外科も病院もほとんど潰れてなくなりますよ

• sunchild12
回答No.2

そんな怪しげなサプリ、効果などあるはずがありません。 100%…いや120%効果はありませんよ。 仮にホントに効果があるとするなら、肥満から起こる生活習慣病に悩む人はいなくなるでしょうし、何より医者が処方するでしょうし、保険適用内で買えるはずです。 そんな薬が発明できたらノーベル賞ものですよ。

noname#218287
noname#218287
回答No.1

同じものか分かりませんが友人が飲んでいました! 結果からいうとまったく痩せませんでした(笑) 返金するにあたり、毎日体重を書き込むシートなど書かなきゃいけなくて、書き込む方法も非常に面倒な内容で、結局返金することすら面倒になり返金いいや…ってなってましたよ(・Д・)ノw