• 締切済み

ハイブリックス?

よく雑誌の後ろの方に、ダイエットに効果的なサプリメント等を記載されているページがありますが、先日女性雑誌のブ●ンダという雑誌で、同じく後ろのページで、《HI-BRIX》という物を見つけました。 モニターの女の子は皆ビフォアーの写真から見ると驚くほど痩せていて1ヶ月試してみて成果が出なければ全額返金致します。との事柄も書いてありました。 ここで本題なんですが、このHI-BRIXを使った事のある方いらっしゃいますか??また、効果のほうはどうでしたか? 私は164cmの体重48キロなので太っているほうでは無いと思うのですが、事情があって短期間でもう少し痩せなければなりません。 他にも、お勧めのダイエットサプリメントや飲むだけ・食べるだけ等で痩せることが出来た方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1