• 締切済み

スリムナイトプラス試した方いますか?

姉がダイエットサプリメントの‘スリムナイトプラス’を買おうかと悩んでいます。試された方いたら効果のほど教えてください。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

試したことはありません。 でも、よく考えてみましょう。 「糖質が体脂肪になるのを抑えてくれる」と謳っていますが、摂った糖質の量は変わりませんよね。 で、血液の中をグルグル回り続ける。 いつか、脂肪になるか、糖尿病になるか、どちらかだと思いませんか。 楽して痩せようという気持ちを揺るがすうたい文句の商品ですね。

miicha
質問者

お礼

あまった糖質は尿や便として排出される・・・?とも思うのですが。ありがとうございました。