• ベストアンサー

メール

好意のある人から、食事に何度も誘われ、体の関係を求めてきます、露骨に男だからと・・・・ 職場が同じなので、周囲が気になります。気が向くと職場のある場所においでと呼ばれます。 周囲に目がきになるし、言った場所でいちゃいちゃされるのがいやです。 どんどん露骨になってきました、メールで何度か話しましたが、わかっていないようで、しかも内容がきつい内容なので、それに対してもメールもありません。別件でメールしましたが、返信もなしです。 相手はきむずかしいプライドが高い人です、返信がこないのは、きつい内容のメールを送ったので、やはりおこっているのでしょうか。男の人の気持ちが理解できません。

noname#186072
noname#186072

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.2

男は、要求に応える女性にはどんどんずうずうしくなりますよ。 あなたが彼の言う事を聞きすぎなのでは? 相手の言う事に応じなければ諦めるでしょう。

noname#186072
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#186072
質問者

補足

最近、要求にこたえていません。拒否しました。 メールも少しは気をつかっていますが、変だとはっきりメールしました。とにかく応じないで、メールも無視がいいでしすね

その他の回答 (1)

noname#183241
noname#183241
回答No.1

貴女が本当に彼(お相手)を好きならば続ければいいと思います。 その気がないのならばメールは一切無視するべきです。 呼び出されて行くなんてもってのほかです。 嫌ならば嫌とはっきり意思表示をすることです。 相手が怒ろうがどうしようが貴女にその気がないのなら気にする必要はないと思います。 読んだ感じ、体が目当てのナルシストのようです。 近づかない方が無難だと思います。

noname#186072
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#186072
質問者

補足

確かに急に変わりました。最初はそんなこと何も言わずにいい関係でした。男だからあたりまえ見たいに言われるはすごくいやです。本当に近づかない方法がいいですね

関連するQ&A

  • 相手からメールが全くこない

    職場で知り合った女性のことが好きになってしまい、1回だけ食事デートに行きました。 それ以降は毎日2~3通くらいメールしてるんですが、今まですべて僕からメール送ってます。 送れば100%返信はくるのですが、なぜか向こうから一度もメールがこないんです。 周囲の人が言うには「あの子は受け身な人で、あまりメールしないらしい」というんですが、 そろそろ向こうからのメールが欲しいと思ってます。 メールを送るほどの好意がないのか、単に恥ずかしいだけなのか・・・ かが分からないので、毎日が悶々としてるんです。 返信の内容を見る限り、顔文字満載で長文で書いてくれてるので、 メールが苦手なタイプにも見えないんですが、これはどういう解釈をすればいいでしょうか? ちなみに2回目のデートの約束(日にち)もOKしてくれたので、多少の脈はあるのでは? と思いたいんですけど・・・

  • メールについて

    メールって、人によって重要度がまちまちですよね。 私は好きな人となら毎日でもメールのやり取りをしたいですが、男の人はどうでしょうか? 気になる人がいるんですが、先日その人から気軽にメールちょうだいって言って、メールアドレスを私に教えてくれました。(性格は軽くなくて真面目な方なんですが)。 メールを出すといつも丁寧なメールで返信してくれます。中には好意がある内容もありました。でも、ほとんどメールは私からです。 やっぱり好意があれば、用事がなくても自分で何か用事を作ってメールを送ってくるものですよね…だから最近はあきらめモードです。 ここの皆さんは、好きな人にだったら、自分から積極的にメールを送ったりしますか?お聞かせ頂きたいと思いました。

  • このメールのやりとりは?

     気になる人がいます。最近一緒の職場になり、メールアドレスのみを交換しました(正確には、あちらからメールアドレスを教えてきました)。  で。それから何回かメールのやりとりをした後に(いつもビックリするくらい丁寧に返信してくれます)、わたしが職場の悩みを書いた愚痴りメールを送ったんです。  その日の夜、「すぐに返信できずにすいませんでした。もし今起きていたら電話を下さい」と、メールにその人の電話番号が書かれたものが送られてきました。  次の日、その人は大事なプレゼンがあって、仕事も忙しくて早く寝なくてはいけない時だったのに・・・  こういうことって、私だったら、好意のある人にしかしません。返信は翌日だっていいわけですから。でも、男の人はどうなのかなぁと。単純に優しいというだけの人なんでしょうか?それとも、好意があるからなんでしょうか。  皆さんのご意見聞かせて頂きたいです。

  • 突然メールの返信がない

    好意を寄せる女性がいます。元職場の女性で普段からメールするほどの仲です。時には時間を忘れて日をまたいでメールしていたり、先日も久々にあって食事と朝までカラオケにいました。会話もお互いの恋愛観や元職場の話だったり身内の話をしたり、気づくと時間があっという間です。 ある日、冗談でメールの返信が早いことを指摘したら、それ以来返信がかなり後になって来るようになりました。これは俺の自業自得だからしかたありません。 ただ先日、彼女に送ったメールが原因なのか、その後送ったメールも含め3日経った今も返信がありません。上記の通り遅くとも後日朝とか即メールでしたが、こんなのは初めてに近いです。 メールの内容は、彼女に恋愛で頑張ってほしいメールでした。彼女はカワイイのに6年間異性との交際がありません。自分に自信がないことを良く言います。突然実家にも帰ろうかなと言っていたので、遠回しに俺の好意がバレないように、カワイイよ~とか全然モテルよ~とか、彼氏になる奴はうらやましい~といつもの軽い感じのメールしました。 あとから思えば、厚かましいメールだったかな。。 返信しづらい内容だったかな?! うざい男になってしまったのかな?! もしくはそのメールの内容が好意があるように受け取られたからなのか。。さえ色々考えてしまいます。いかんせん女子の気持ちがわかりません。もちろん理解しようと努力はしています。 どなたかご指導ください。お願いします。

  • メールの返信がないと・・・

    昨日、会社の気になる男性から他愛のないメールがきました。 最初は返信したのですが 次に返信できた内容が短く、なんて返信したらよいか分からない内容で迷った末に返信しなかったんです。 今日、職場に行ったら私に対して不機嫌でした。 好意なくとも やはり返信がないと嫌な気持ちなるものでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 彼女から3週ぶりにメールの返信がありました!!

    30代後半の独身男性です。彼女は同じ年で同じ職場で既婚です. 体の関係はありません。 彼女が最近どうも様子が変なんです、というのはここ2週間ほどメールしても返信がなかったんです。返信があったのは、1週間ほど前に、職場で彼女が不自然に目を合わせないので、また私の話にものってこないものですから、「俺何か怒らせたかな?」とメールしたところ「どうして体調が悪い時や精神的に大変なときにかぎってそんなこと言うのですか?思いやりがない。」という怒った内容のメールで、それについては私の気のせいかもしれないということで、謝罪のメールはしました。しかし、その件以外は一切返信がない状態です。ただ、職場では普通の状態でした。 また日によっては、職場での彼女の様子がまた明らかに変で、私にのみ、目をあわせない、話にのってこない、話かけても反応が悪い、と周囲の人がわかるほどでした。しかし、しばらくするといつもの状態にもどる感じでした。 実は彼女は同じような状態になったのは、2回目で前回は私との関係を周囲の人にばれていないかを気にするあまり、パニックのような状態になっていました。その時もメールの返信が止まり、何日かして「周囲の人の目を気にしすぎて不安定になっていました。罪悪感(既婚者なので)にも苦しんでました、私のことを嫌いになって下さい。メールの返信しないうちに嫌いになってほしかった。」というようなメールが来ました。私はこれで関係が終わるものだと思ってたんですが、彼女からまたメールが来て交際が再開ということがありました。 そこで、今回も彼女が何かに悩んで苦しんでいるのは間違いないのです。最後のデートでは「ずっといっしょにいたい。でも、私と居ても○○さんは全然幸せじゃないと思います。」というようなことを言っていました。彼女は主婦なので、会う時間がかなり制限されたり、子供のことが気になって帰ったりということがあったからかもしれません。 今回、彼女の様子が変な原因はわかりませんが、別れることを考えてるのかもしれません。それにしても2週間も放置というのは変ですし、多少はきちんとした形で話があると思うんです。私は彼女を苦しめてるなら、別れるのも仕方ないと思っています。メールの返信すらないので、こちらからはどうしようもない状態です。ただ、今は彼女が不安定なので今日からメールはやめました。職場でははじめの様子が変な状態から、普段の状態にもどってからは、さんざん私をいじって来るような状況です。これから別れ話をする相手をさんざんいじるのも変かな??とも思ったりもします。 ・・・・という相談を前回させていただいたのですが、今日仕事の内容で彼女のメールしました。もう、長く返信がないのでビジネスライクに冗談とかはなしにメールしたんですが、彼女から返信が来ました!!3週間ぶりです。彼女からの返信は前と変わらず、冗談たっぷりの明るい内容で、比較的長文でした。私に感謝するメール(仕事上ですが)だったんですが、しばらくして、さらにもう1通「ほんとにありがと。」とだけ書かれたメールが来ました。私はもう返信はないだろうと思っていましたし、あったとしても、他人行儀なメールだろうと思っていましたが。しかし、今日のこのメールでますます彼女のことが分からなくなってきました。彼女は別れるつもりだけれど、仕事のことなので返信しただけなのか、忙しくて返信できなかっただけなのか、また何かに現在も迷っているのか・・・。私はどうすればいいのでしょうか?彼女にズバリ聞いたほうがいいのでしょうか??

  • 好きな人へのメール

    この前、自分が好意を持っている人の電話番号とメールアドレスを頂いて、メールをしたいと思っているんですけど、どのような内容で書けばいいのかわかりません。職場の先輩とかは[いかがお過ごしですか?] とかでいいんじゃねぇのーとか、[今度一緒に食事などはいかがですか?]とかでもイイじゃんっと言ってます。毎日しつこいくらい送ってこの人私に気があると思わせるくらいが丁度いいとも言ってました。皆さんは、こういう時どのような内容でメールしますか?将来的には付き合いたい感じなのですが。

  • メールとか好き?

    男です。 あるイベントで知り合った女性から、ほぼ毎日の様にメールが来ます。(日常の出来事など) それに対して普通に返信していたのですが、ある日「○○くんって、メールとか好き?」って内容のメールが来ました。 これまで何回もメールを遣り取りしているので「?」と思ったのですが、これは何を意味しているのでしょうか? 私の返信内容は特に彼女へ更なる返信を要求している内容ではありません。 また彼女は私に好意(恋愛的な)があると思いますか?

  • 好意をもってくれている人へのメールの返信

    について質問します。 あなたは気がある異性の人へのメールの返信と 全く気がない異性へのメールの返信何か違いはありますか? また、好意をもってくれている異性に対して、 メールの返信内容は冷たくなりますか? それとも自分も気があるメールの内容を送りますか?

  • メールの返信がありません

    はじめまして。 友達としてメールしたり食事や映画へ行く男友達がいます。彼とはもう2年近い付き合いになります。最初は恋人として付き合っていましたが、一旦私の方から別れました。しかし、半年位経ってからまた連絡を取り、それからは友達としてのお付き合いです。彼とは休みが合わないので、なかなか会えず殆どメールでのやりとりになってしまいます。以前は、どちらかと云うと私より彼の方が私に対して好意を持っていました。その後、再び自然と連絡が途絶えてしまいましたが、昨年末からまた食事に出掛けたりメールしたりしています。メールの返信もどんなに遅くても翌日にはしてくれていました。お互い忙しいので、メールが途中で終わってしまう事もしばしば…。でも、最初は気にもしていませんでしたが、最近少しずつ彼の事が再び気になる存在になっています。先月末に一緒に映画を観に行ってからは、私からメールをしてもなかなか返信してくれません。メールの内容はいつもと変わりなく、絵文字もニコニコ顔や♪などが入っています。でも、先週の金曜日に返信があって以来連絡がなくてとっても不安です。昨日も食事に誘ってみましたが返信がなく、彼に嫌われてしまったんでしょうか?それとも忙しいのでしょうか?