• 締切済み

Win7の通知領域

普通は画面の下辺にあるWin7(tablet)の通知領域が、いつのまにか画面の上辺に移動しました。どうして元にもどしますか?

みんなの回答

• bunjii
回答No.3

>いつのまにか画面の上辺に移動しました。 タスクバーが上に移動したのでしょうか? >どうして元にもどしますか? タスクバーを右クリックしてメニューの中から「プロパティを選んでください。 画面上のタスクバーの位置を下に切り替えれば元に戻ります。

noname#183155
noname#183155
回答No.2

タスクバーをプレスホールド(タップしたまま1秒ほど待つこと)をすると,コンテキスト・メニュー(ショートカット・メニュー)が現れるので,「タスクバーを固定する」にチェックがついていないことを確認してからコンテキストメニューを閉じて,タスクバーを下までドラッグしてみてください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0911/19/news107_2.html
回答No.1

タスクバーのことでしょうか。 マウスでバー全体を右クリックしたまま下へ移動できませんか。