小学生の女の子が大学生の彼氏?

このQ&Aのポイント
  • 小学生の女の子が大学生の彼氏と交際している可能性がある
  • 彼女たちの言っていることが本当なら、大学生の彼氏は犯罪行為をしている可能性がある
  • 現在の小学生の女子と大学生や大人の男性との交際は珍しくないのか
回答を見る
  • ベストアンサー

小学生の女の子が大学生の彼氏?

こんにちは。僕は今、学童保育でバイトしています。 僕にロリコンの趣味があるというわけではないんですが、ちょっと気にかかっている6年生の仲良し二人組のことです。 その6年生の仲良し二人組なんですが、何か妙に大人びていて みんなの中でもちょっと浮いています。 そして、ぼくによく話かけてきます。実は 引き継ぎの時も前任の人に、 「あの二人は 二人とも父親不在で ちょっと要注意だ。」みたいなことも言われたんです。 それだけにマークしていたのもあるんですが、ぼくも例の二人組に気に入られたらしく、向こうからよく 話しかけられました。最初は他愛のない話でしたが、きわどいことまで聞いてくるようになりました。 「先生は彼女いる?」とかはまだいいものの、「先生の初体験はいつ?」、「先生のアレ、むけてる?」 とか大胆なことまで聞いてきました。そして、こんなことも。 「私の彼のはむけてるよ。勃つと ○○センチくらいなるよ。」 僕はびっくりして 「彼っていくつになるの?」 って聞いたら 「大学生だよ。**ちゃん(二人組の片方の名前)も大学生と付き合ってるんだよ。でも、他の人には絶対言わないでね。」 と言われました。確かに、携帯電話で頻繁にその彼氏らしき人と話することも多いです。 ぼくは彼女たちが 大学生の彼氏と性的な関係にある可能性が濃厚だし、彼女たちの言っていることが本当なら 大学生の彼氏のやっていることは犯罪じゃないかと思います。 しかし、ぼくも下手に首を突っ込むと面倒なことになるといけないので、かかわりたくはないんですが、 今の小学生の女子で大学生とか大人の男の人と交際しているのって珍しくないんでしょうか?

  • Ksenia
  • お礼率66% (357/533)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.6

何割方かは「釣り」の質問じゃないかと,ぼくは疑っています。もし真実ならば, >僕はびっくりして >「彼っていくつになるの?」って聞いた この対応はまずかったですね。無言で無視すべきでした。この対話によって,いつか何かでもめたときに,「先生(あなた)にいやらしいことを言われた」と因縁をつけられる(それを反証することもできない)危険性ができてしまったと思います。大人の知恵がありませんでしたね。自分に傷がつかないうちに,このバイトを辞めたほうがいいでしょう。 >ぼくも下手に首を突っ込むと面倒なことになるといけないので と,自分でも考えてるわけですから。

Ksenia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 passersby2さんも経験者のようですね。世間ではロリコンの性癖のある人間が女の子に ちょっかいを出すみたいに考えている人も多いですが、違うんですよね。あれくらいの 女の子って 面食いで、ロリコンの性癖のある人間を毛嫌いしますからね。ロリコンの性癖のある人間は キモオタっぽくて、女の子を色目線でジゴジロ見るので、すぐに察知されてしまうんですよね。

その他の回答 (11)

noname#189110
noname#189110
回答No.12

先生じゃないですが、右翼の阿久津でよければ答えます。 阿久津は彼女がいます。 阿久津の初体験は21歳です。 阿久津の初体験の相手は、右翼の元マネージャーでした。リナさんです。向こうは当時24歳でした。

noname#212892
noname#212892
回答No.11

ぼくは中学生(男)ですが 友達に大学生の彼氏をもっている子がいます 参考までに・・・

回答No.10

>そんな大それたことを考えているわけではありませんが、ぼくは彼女たちの大学生の彼氏が羨ましいわけではないんですが、少し懲らしめてやりたいと思うんですが、僕が変に騒いでも僕が墓穴を掘るだけみたいですね 俺はお前が怖いよ。 目線が変態じゃないか。 バイとごときが何を言ってるんだ? ちゃんと上司に報告しろよ。 それが義務だろ。あとの対応は上司がする。 君には最初からもろもろの権利がないよ。

Ksenia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上司に言ったら、児童のプライバシーに深入りするなと サラリと言われました。

noname#232424
noname#232424
回答No.9

補足を拝見しました。やっぱり危ねえな 笑。 >ぼくは彼女たちの大学生の彼氏が羨ましいわけではないんですが、少し懲らしめてやりたいと思うんですが、僕が変に騒いでも僕が墓穴を掘るだけみたいですね。 「大学生と交際している」という発言の真偽は,関係ありません。ぼくは本当かどうか疑っていますし,ぼくの主張はその真偽に関係ないことはわかりますね? 問題は,あなたが「おもちゃ」になっていることです。 もし発言が嘘なのに騒いだら(あるいは真実でも),あなたはモンスターペアレントから「名誉毀損だ」のなんだの言われるかもしれませんよ。子供も相応のモンスターですから,「このおもちゃ,もう面白くない。新しいのがほし~な~」と思い,また自分の保身を考えれば,「バイトのお兄ちゃんに,いやらしいことを言われた」のなんのと言い出すでしょう。そして真相をろくに取材しなかった新聞が,「学童保育の変態アルバイトが児童に卑猥な言動!」。 あなたが「被害者」になれるのは,いま,辞表を出すときです。あなたが教員志望かどうかはわかりませんが,社会で生きていくなら,先手を読んで逃げるのも戦術なんです。

Ksenia
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 前任者も私より少し年上の男性でしたが、引き継ぎの時に言った言葉の意味がようやく分かりました。面接の時にも、決して 児童と個人的な連絡を取ったり、勤務時間外に外で会ったりしないようにきつく言われました。でも、彼女らは メルアド交換しようとか、今度 ミスドでおごって とかヤバイなとは感じてきたんです。そんなのに迂闊に乗ったら最後、 私から誘ったとか言われだろうということはウスウス感じていました。

noname#232424
noname#232424
回答No.8

まだなんか不安が残る。 >勝ち目はないので,さっさと逃げだすほうがいい ・学童保育のバイト代なんて,かなり安いでしょう。あなたが教育学部の学生で研修のつもりでいるなら,金銭の問題ではないでしょうが,いつか教員になる将来性を危うくしてまで続ける仕事じゃありません。 ・まさか,「この子らを立ち直らせたい」とか,「父親のいない溝を埋めたい」なんて考えてませんよね? あなたは,小学校のクラス担任ではなく,たんなるバイトの兄ちゃんなんです。面白い「おもちゃ」なんです。 ・辞めるときに理由を問われたら,「一部の子らがぼくを馬鹿にして,変な話をしかけてくるのです。なんと応対していいかわからないので,いっそ辞めさせてください」。前任者からも引き継ぎがあるくらいなら,これを聞いた職員は「ははあ。あれか。こいつも逃げ出す知恵があったか」と思うだけでしょう。 

Ksenia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >面白い「おもちゃ」なんです。 そうなんです。ぼくのことを冷やかして楽しんでるんですよ。そして、ぼくがちょっと怒ると今度は甘ったるい媚びるような声で謝ったり、完全に手玉に取られています。

Ksenia
質問者

補足

>・まさか,「この子らを立ち直らせたい」とか,「父親のいない溝を埋めたい」なんて考えてませんよね? そんな大それたことを考えているわけではありませんが、ぼくは彼女たちの大学生の彼氏が羨ましいわけではないんですが、少し懲らしめてやりたいと思うんですが、僕が変に騒いでも僕が墓穴を掘るだけみたいですね。

noname#232424
noname#232424
回答No.7

最後がちょっと曖昧な書き方でした。 >>ぼくも下手に首を突っ込むと面倒なことになるといけないので >と,自分でも考えてるわけですから。 もう「下手に首を突っ込」んじゃったんですよ。この子らの発言内容は,「こいつ(あなた)はエロ話が好きらしい」とみて,どんどんエスカレートするでしょう。たまらなくなって「そんなこと言ってはいけない」と叱ろうものなら,他の職員にあることないこと言い立てて反撃してきます。12歳ならば,もう「小狡い女」でしょうね。勝ち目はないので,さっさと逃げだすほうがいい 笑。

Ksenia
質問者

お礼

例の二人は小6でもまんざらのガキじゃなくて、時々、ドキッと「女」を感じることがあります。ちょっと恐ろしさも感じます。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.5

極端に言えばお互い同意であれば犯罪にはならないはずです。 お金で関係を持ってるとか、強制でなければ事件にはならなかったかなと。 そこでこれがいいでしょう。 ちょっと家から離れた公衆電話を使い、児童相談所に「小学生の女の子が大学生の男を肉体関係を持ってる可能性が高い」と匿名で通報。 私ならはっきりとその子に責任を取れないならそういう関係は良くないと言いますけどね。 父親がいないというなら優しいだけでなく厳しいことも言うのが本来年上の男の仕事ですし。 おそらくその子は大学生の男に父親のおもかげと恋愛感情をまぜこぜにして持ってるんだと思います。 本来それはありえないことなので、まあ家庭が悪いと言えばそれまでなのですが… 専門知識がないのなら、専門家や専門組織にお任せするのが無難でしょう。 ただ学童保育員として面倒はごめんだ、という姿勢なら将来は保育や教師には向いてないと思います。 きちんとしたポリシーや決意を持ってるならすでに何かしらの行動をしてるはずなので。 今持ってないけどなりたい! というのなら今から持てばいいんですけどね。

Ksenia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >極端に言えばお互い同意であれば犯罪にはならないはずです。 13歳未満の女子との性行為は合意の上でも法に触れますよね。 >ちょっと家から離れた公衆電話を使い、児童相談所に「小学生の女の子が大学生の男を肉体関係を持ってる可能性が高い」と匿名で通報。 要するに密告ですよね。私はそういう姑息で卑怯な手段は嫌いなんですが、かといって 後で面倒なことになっても困るし。 >私ならはっきりとその子に責任を取れないならそういう関係は良くないと言いますけどね。 私も関係の詳細が分からない以上、下手なアドバイスもできません。 >おそらくその子は大学生の男に父親のおもかげと恋愛感情をまぜこぜにして持ってるんだと思います。 当たらずと雖も遠からず といったところだと思います。父親のおもかげはどうか知りませんが、彼女たちの友情とかライバル意識も絡んで、もうちょっと複雑なようです。 >ただ学童保育員として面倒はごめんだ、という姿勢なら将来は保育や教師には向いてないと思います。 そうですね。もともとそういう仕事にそんなに興味があるわけでもないし。ただ、求職中だった時に、おばさんから声がかかり、母校の学童保育ということもあり、軽い気持ちで、プータローしているよりは つなぎでそういう仕事も悪くないと思いました。

回答No.4

今の小学生は本当にませていますからね。 彼氏かどうかは分かりませんが、そういった性的関係に陥っていることは確かでしょうね。 貴方も、その子たちに気に入られているようですが、めんどくさいことになりたくなければ無難に避ける方がいいとは思いますよ。 今時のモンスターペアレンツは怖いですよ。

Ksenia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今の小学生は本当にませていますからね。 それと、彼女たちには父親が不在というのも大きな要因だと思います。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.3

小学生の女の子の場合、「言ってるだけ」の可能性もかなり高いと 判断します。そのころの女の子は知識と身体がアンバランスですし、 性的な情報は年齢関係なくいくらでも入手は可能なので。実際に 付き合っていたとしても、「実は仲のいい親戚だった」ってことも十分 あり得るかと。 でもまあ、ほっておくのが正解だと思いますけどね。公的な資格を 持って介入するならともかく、そうじゃない状況ですし、そもそも、 あと5~6年たてば、高校生に社会人の彼で普通に結婚が可能な 年齢になりますから。

Ksenia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >実際に付き合っていたとしても、「実は仲のいい親戚だった」ってことも十分 あり得るかと。 ぼくの推測なんですが、女の子Aの大学生のいとこが女の子Bと付き合っていて、 女の子Aは いとこの大学生の友達と付き合っているようなのです。それで、4人で一緒に出かけることも多いとか。年齢差が気になりますが、これを度外視すれば なかなかいい男女の出会い方かもしれません。

  • akito0417
  • ベストアンサー率20% (55/266)
回答No.2

私の近所にも居ますね。 誰が誰と付き合おう(それがたとえ犯罪だとしても)私には関係ないので、どうでもいいですが。。。 偽善者がヒーローの時代は終わりました。 ちょっと口だせば一言目には「うぜー」だの「関係ねーだろ」だの「殺すぞ」だの。 放っとけばいいんじゃないでしょうか。 別に助けたって逆恨みされる可能性があるだけで、特なんて微塵もないしね。

Ksenia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりいるんですね。 >偽善者がヒーローの時代は終わりました。 これに尽きるかもしれませんね。 >別に助けたって逆恨みされる可能性があるだけで、特なんて微塵もないしね。 ぼくも大学生がどうやって小学生を手なずけたのか、彼女たちの親は娘が大学生と付き合っていることを知らないのか気にはなります。

関連するQ&A

  • 小学生の女の子が大学生の彼氏?

    こんにちは。僕は今、学童保育でバイトしています。 僕にロリコンの趣味があるというわけではないんですが、ちょっと気にかかっている6年生の仲良し二人組のことです。 その6年生の仲良し二人組なんですが、何か妙に大人びていて みんなの中でもちょっと浮いています。 そして、ぼくによく話かけてきます。実は 引き継ぎの時も前任の人に、 「あの二人は 二人とも父親不在で ちょっと要注意だ。」みたいなことも言われたんです。 それだけにマークしていたのもあるんですが、ぼくも例の二人組に気に入られたらしく、向こうからよく 話しかけられました。最初は他愛のない話でしたが、きわどいことまで聞いてくるようになりました。 「先生は彼女いる?」とかはまだいいものの、「先生の初体験はいつ?」、「先生のアレ、むけてる?」 とか大胆なことまで聞いてきました。そして、こんなことも。 「私の彼のはむけてるよ。勃つと ○○センチくらいなるよ。」 僕はびっくりして 「彼っていくつになるの?」 って聞いたら 「大学生だよ。**ちゃん(二人組の片方の名前)も大学生と付き合ってるんだよ。でも、他の人には絶対言わないでね。」 と言われました。確かに、携帯電話で頻繁にその彼氏らしき人と話することも多いです。 ぼくは彼女たちが 大学生の彼氏と性的な関係にある可能性が濃厚だし、彼女たちの言っていることが本当なら 大学生の彼氏のやっていることは犯罪じゃないかと思います。 前任の人に相談したら、そういうことに首を突っ込むと 逆にぼくに変な疑いがかかることがあるので、静観した方がいいというのですが、やっぱり、知らないふりをするのが一番なのでしょうか?

  • 小学生の女の子が大学生の彼氏?

    こんにちは。僕は今、学童保育でバイトしています。 僕にロリコンの趣味があるというわけではないんですが、ちょっと気にかかっている6年生の仲良し二人組のことです。 その6年生の仲良し二人組なんですが、何か妙に大人びていて みんなの中でもちょっと浮いています。 そして、ぼくによく話かけてきます。実は 引き継ぎの時も前任の人に、 「あの二人は 二人とも父親不在で ちょっと要注意だ。」みたいなことも言われたんです。 それだけにマークしていたのもあるんですが、ぼくも例の二人組に気に入られたらしく、向こうからよく 話しかけられました。最初は他愛のない話でしたが、きわどいことまで聞いてくるようになりました。 「先生は彼女いる?」とかはまだいいものの、「先生の初体験はいつ?」、「先生のアレ、むけてる?」 とか大胆なことまで聞いてきました。そして、こんなことも。 「私の彼のはむけてるよ。勃つと ○○センチくらいなるよ。」 僕はびっくりして 「彼っていくつになるの?」 って聞いたら 「大学生だよ。**ちゃん(二人組の片方の名前)も大学生と付き合ってるんだよ。でも、他の人には絶対言わないでね。」 と言われました。確かに、携帯電話で頻繁にその彼氏らしき人と話することも多いです。 ぼくは彼女たちが 大学生の彼氏と性的な関係にある可能性が濃厚だし、彼女たちの言っていることが本当なら 大学生の彼氏のやっていることは犯罪じゃないかと思います。 これは淫行の疑いもあると思いますが、警察に訴えれば、警察は動くでしょうか?

  • 大学生の彼氏がほかの女の子と

    私は専門学校に通う2年生で、彼氏は大学2年の同級生です。 相手はとても優しくて思いやりのある、おとなしいタイプの人で、長く付き合っていますがずっとうまくいっています。 ですが最近気になる事があるのです。 相手は大学のサークルに入っているので、女の子と遊びにいく事も多く、最近は週2,3くらいのペースで、男2女2くらいで徹夜のカラオケに行ったり泊まり合ったりしているみたいです。 しかも彼氏はサークルの人には、私と付き合っている事は隠し通しているのです。 私も色々な理由で、自分の学校の人には付き合っている事は言えていないのでそれはいいのですが、周りの人がそれを知らない状態で、彼氏と徹夜して一緒に過ごしていると思うと、すごく苦しいのです… サークルのノリもかなり軽いようなんです>< (女の子と2人きりの時はご飯に行ったりはしても、さすがに徹夜とかはしていないみたいですが…) 私は家の門限や規則が厳しくて、(20歳を超えてますが)私は友達の家に泊まったりする事もできないので、そんな時間に彼氏が別の人と居ると考えるだけで毎日モヤモヤして気持ち悪いです>< 考えないようにしても考えてしまうし、でもサークル友達とは仲良くしてほしいし…本当は私が夜に家を出れたら良いだけの問題なのですが、それはどうしても無理そうで… 最近は考えすぎて夜は全く寝れず、生活リズムが狂ってしまって体調を崩したりしてしまっています。 それに私はもう卒業で就職も決まっているので、私が働いている間に相手が遊びまわっていると思うと、私じゃなくてサークルの子と付き合った方が彼氏も幸せなんじゃないかとか考えてしまうんです。 つらいという気持ちも一度だけ言ったのですが、彼氏には「ただの友達だから本当に大丈夫だよ、気にしないで」と言われました。 そこで質問なのですが、皆さんなら彼氏がサークルで遊びまわっていたらどうしますか? 私は考えすぎなのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 大学生の彼氏がロリコンだった…

    こんにちは。 私は今、ロリコンの彼氏のことで悩んでいます。 私も彼も大学生で、付き合ってからもうすぐ一年が経とうとする今までロリコン趣味に気づきませんでした。しかし、彼氏が携帯に大量の小学生の女の子のポルノ画像を所持しているのを発見してしまいました。 本当にショックでした。 ショックだったのは、私達が児童ボランティアサークル(子どもたちと遊んだり子ども向けの公演をする)に入っていたというのもあります。私は子どもが好きなので子どもが性の対象にされるのが許せなかったですし、彼は一体どんなつもりでこのサークルに入ったんだろうと胸が痛みました。(色々なサークルを見て決めたようですが) 彼氏は私が彼のロリコン癖を知っていることに気づいていませんが、一人で抱え続けるのは辛いです。指摘すれば別れることになるかもしれませんが、将来子どもが変なことをされたりもしくは、私が年をとって彼がロリコンにしか目が向かなくなったり(将来のことは分かりませんが)等々のことを考え出すと付き合い続ける自信をなくす時があります。 でも彼はそんなことを全く感じさせないくらい完璧に隠していますし、私のことをすごく好きでいてくれています。隠しているということは自分でもやましいことだと自覚しているのでしょうか…?私も彼氏のことが好きですし大切な人なので、受け入れるしかないのかと悩んでいます。それでも私はどうしてもロリコンを理解できないのです。 同じような状況にいる方、またそうでない方でも何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • あの・・大学生で初めて彼氏って、遅いですか??

    私は女子ばっかの高校に通っている高2の女です 彼氏もちは・・クラスに2人とかw いまの時代カップル多いし・・・・・・ 私はいままで付き合ったことなくて・・ 高校だと出会いないのできっと大学生になります おしゃれとか服装は頑張ってます! 男子とも普通にしゃべれます! 共学行ってればなぁ。。。。。とかたまに後悔してしまいます><; けど残り1年だし・・高校ちゃんと卒業しなきゃ! バイトしたけど女性だらけでだめでした;;; あと1年は、勉強しないとやばいんで 勉強頑張りたいと思ってます・・・・・!!! 私頭わるすぎて全部大学E判定で・・・ 高校の先生にまで、お前は彼氏つくったら高校卒業できんぞ! とかいわれてます・・ 赤点ばっかだし・・・ 友達で、中学の時から2年以上付き合ってる子がいて いまでもチョーラブラブで結婚しそうなかんじです! 話きいてると、私は彼氏いたことないので なんか妬んじゃいます・・・>< 本当に2人共相思相愛ってかんじだし・・・! ラブラブすぎて お泊りしょっちゅうしてるし、TDLや海いったりしててうらやましい! こんなカップルなかなかおらんぞ!ってかんじに仲良しです。

  • 彼氏持ちの女の子

    今大学一回生の男です。今好きな人がいます。その人は高校の同級生です。その人を好きになる前から同じ看護学科を目指していて話すようになり私は浪人してしまい一年後輩になりました。高校卒業のころには好きになってましたがこれから浪人するときに恋愛してる場合じゃないと思い、この子大学いったら彼氏できるんだろうなと思いながらも告白することはありませんでした。 そして私が浪人中に彼氏ができてもうすぐ一年らしいです。最初は向こうの幸せを願おうと思い仕方ないと思ってましだが共通の友人を含んだメンバーで一緒に遊んだり二人でご飯いったりしていくうちに昔より仲良くなりました。それゆえに好きな気持ちが押さえられなくなってきました。今の彼氏とはラインはするが二人で遊びにいったりするのは二ヶ月に一回くらいだそうです。特別ラブラブでもなければ悪いわけでもないそうです。今は彼氏の話などなんでも言い合える仲になってきました。私と彼氏との交流はありません。本当にこんなに人を好きになったのははじめてなのでどうしていいかわかりません。でも相手が誰であろうと彼女には絶対に幸せになってほしいとそう思える人です。気持ちを伝えるべきでしょうか?待つべきでしょうか?もしくは手をひくべきでしょうか?もし伝えるなら何を言うべきでしょうか?分かりにくい文章で申し訳ありません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏がいる女の子を好きになってしまいました・・・。

    私の希望は、簡潔に言えば彼女と付き合うこと、なのですが・・・。 そのためにはどうすればいけばいいのかがわかりません。 複雑な状況なので・・・。 私は、大学生で、彼女とはサークルで知り合いました。 彼氏がいると知ったのは、好きになった後に他の人の会話を聞いてです。 周囲の話によると、うまくいってないとか。 付き合ってから、二人とも暗くなったとか、一緒にいても暗いとか聞きました。 さらに、彼女はサークルの一部の人に嫌われてしまっていて、 (彼女には非の無いことが原因です) 彼氏はその問題については、ほとんど無視している感じです。 彼女がサークルで話すのは、そういった事情を知らない人か、 私ぐらいです。 彼氏はサークルの最中、彼女を嫌っている一部の人たちの所へいって話しています。 現在、彼女とは友達で、1週間に1,2度こちらからメールをして、 やりとりをする感じです。 彼女からは、彼氏がいるとか、そういった話題は全く出ず、 彼女からこちらに対して質問してきたり、そういった話題で話しています。 彼女の立場もなんとかしたいと思っています。 できれば、男女両方の視点でアドバイスをいただけたら、と思います。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏持ちの女の子と付き合いたい!

    大学3年生の男です。僕はいまサークルに入っていて その新歓で違う大学の女の子(A)と出会いました。 新歓があった日にAちゃんとあと二人の女の子と四人でカラオケにいき、その日のAちゃんの反応 で少なからず少しは手応えがあると思っていました。そして二日後に2人でご飯にいこうと誘ったところOKが出たので2人で会うことに成功しました。 その時に距離が近かったり 次に映画にいく約束や 誕生日に会う約束までしていて キスなどはしていないもののかなりイイカンジに進んでいました。 そして また○○日(映画をみにいく予定の日)ね!と言われバイバイしました。 しかし、その夜に「やっぱり映画はいけない、今度みんなで遊ぼ」とLINEがきました。映画にいけない理由が嘘っぽくて 「なんで?俺なにかいけないことした?」ていうのを冗談っぽく言うと「○○(僕)のことは好きなんだけど 実は彼氏がいる」と言われました。Aちゃんに彼氏がいることは新歓の時にきていた友達2人とも知らず 2人とも僕とAちゃんがこのまま付き合うとおもっていたそうです。 そしてその返事に僕は「それじゃあ一旦諦める、また誘うからその時気が向けば誘いに応えて」と返しました。 映画の話も向こうからしてきたのに帰った途端なぜ断ってきたのかよくわかりません。その日に彼氏となにかあったのか 、なんなのかわからずモヤモヤします。罪悪感がでてきたんですかね? 軽く振られたようなモノですが どうしても諦められません。好きなんだったらなんで...と思ってしまいます。 今後Aちゃんと付き合うためにはどのような行動をとって行けばいいですか? アドバイスください!

  • 彼氏がいる女の子を好きになりました。

    僕には今、好きな人がいます。その人にはどうやら彼氏がいるようです。 その人とは最近知り合いましたが、いつも「おはよう」と言ってくれるし、ちょっとした世間話もします。その人と話をしているうちに、僕に対して気がありそうな言動を示しました。 できればその人に好きだという気持ちを伝えたいですが、その人の彼氏のことを考えると気まずい思いがします。 恋愛は難しいですね。可愛いなと思って好きになったのに、僕が可愛いと思った子にはみんな彼氏がいるかもしれない。その人のことで頭がいっぱいになって夜も眠れません。 世の中たくさんの女の子がいますが、僕のことを本当に好きになってくれる人は世界中でほんの一握りかもしれない。 「彼氏がいる」という理由であきらめたくありません。どうにかなりませんか?

  • 彼氏のいる女の子とのデート

    こんばんは。現在25歳の会社員男性です。 すごく悩んでいるので、質問させて下さい。 私には1年半ほど前から(大学時代から)片想いをしている2つ年下の女の子がいます。 まだその子は大学生です。 これまで告白はしませんでした。 なぜかというと、その子には彼氏がいたからです。 しかしながら、彼氏がいるからといって、そう簡単にあきらめることもできるはずもなく、自分なりに いろいろと努力し、好意を示し続けてきました。 その子がスイーツ好きだと知れば、すごく美味しいスイーツの店を見つけて誘ったり、面白い映画 があれば誘い、その子が大好きな歌手のライブがあればチケットを取って誘いました。 彼氏がいるから・・と、断られるかとも思いましたが、誘ったイベントは全て来てくれました。 その子が興味あるものに関して誘ったわけですし、嫌いな先輩ではないから来てくれた、というだけのことかもしれませんが、自分としてはすごく嬉しいことでした。 一緒に出かける中で、たくさん話もしました。最初は趣味の話、友達の話などたわいもない話だけでしたが、仲良くなるにつれて恋愛の話、家族の話など深い話もしてくれるようになりました。 「優しくて、大好きな先輩です」と言われたこともありました。 正直、自分の中では彼氏の次くらいの存在になれたのでは・・と今では思うようになっています。 ただ、彼氏が一番なのも事実だと思います。彼氏の愚痴を聞いてあげたりしたこともあります。上手くいっていないのかな・・と思う時もありますが、でも、その子の態度を見ていると、「ああ、気に入らない所もあるけどやっぱ彼氏が好きなのかな・・・」と感じる時があります。 正直そういう時はとても自分が辛くなります。 私が大学を卒業して、会う機会は少なくなりましたが、今でも1ヶ月に1回~2回は二人で会ったりします。 ここで質問なのですが、今告白しても成功する確率はあるでしょうか? それともこのままの関係を続けて、彼氏と別れることがあれば告白するべきでしょうか? ただそれだとタイミングを逃してしまいそうで・・ 告白してふられてしまえば、これまでゆっくりと築きあげてきた関係が全部なくなってしまうような 気がしてなかなか踏み切れません。 どんなことでも構いませんので、似たような経験のある方など、男性・女性問わずアドバイスをいただければ 幸いです。 よろしくお願いします。