• 締切済み

Googleのアカウントを変更した場合

Googleのアカウントを変更した場合、保存データ消えてしまう?

みんなの回答

noname#226686
回答No.3

補足です。新しいアカウントに引き継ぎ したい場合は、URL貼っておきます。http://support.google.com/a/bin/answer.py?hl=jp&answer=1041297

回答No.2

アカウントのデータ削除正確には、削除されては おらず以前のアカウントにダウンロードした アプリなどのデータがそのままになっている だけです。新たにアカウントを作成すると データなどが引き継ぎ出来ないため改めて アカウントを分かりやすく言うと育てる事に なります。もし以前のアカウントが使用出来るならそちらのほうが楽ですが

• kamikami30
回答No.1

保存データとは何ですか? それだけでどのデータの事かわかる人はいません。 何処のどういうデータですか?