• ベストアンサー

iiyama FC600DSのバックアップ電池は??

タイトルの通りですが、中古で「iiyama FC600DS」を入手しました。 開けてみるとマザーボード上のバックアップ電池が付いていなかったため 購入しようと思いますが、型番が分かりません ; ̄∀ ̄) この機種のマザーボード上のバックアップ電池をご存知の方、教えて下さい。 (サイズ的には CR2032 がぴったりなのですが・・・)

• k-fon
  • お礼率95% (46/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マザボのボタン電池ですか、それでいいですよ

k-fon
質問者

お礼

CR2032で良かったのですね。 明日、早速購入してきます。 ありがとうございました。