• ベストアンサー

ヤフオクで売れる物探してますが、中々見つかりません

売れそうな最新型の携帯電話やブランド物の服飾小物は全て売り捌いてしまい、売れそうな物が見当たりません・・こんな物(粗大ゴミなんか無理ですね・・・木のバットありますが価値無いですよね)がお金になった等の体験談が有れば教えて下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

約30年位前に購入した、ジャンクのカセットデッキが 2000円で売れました(1円スタート)。 今もパソコン関連商品(ジャンク)を1円スタートで出品 していますが、入札がありました。 木製バットも新品は高いでしょうから、出品すれば 落札されるかもしれませんよ。但し、状態と出品 価格とのバランスが大事ですね。

trredwws340999
質問者

お礼

有り難う御座いました!!

質問者

補足

ご回答有り難う御座います! 木製バットは中古で小学生当時の物です^^名前までマジックで記入してます・売れますかね?! ジャンクで1円なら入札率上がりますよね!今度からそうします・即決ばかりじゃウォッチリストにも追加されないですから・・ あと白黒の額縁と言いますか、アートポスターが在るのですが売れるとしたら5,000円位になりますか?

その他の回答 (3)

• fjdksla
回答No.4

ゴミとして捨てる前に一回出してみれば・・・ 月に10点は出品無料ですので、捨てる前に出品してみてはいかがですか? ウォッチリストの数で再出品してみるとか・・・・ 貴方が、こんな物・・・と思っても必要としている人が居るかもしれません。 ただ・・・・手間はかかります。 手間賃まで考えるとあいませんが・・・

質問者

お礼

手間賃(システム利用料)う~~ん・難しいですね・ とりあえず売れないと思っている物を出品しようと思います^^ ご回答有り難う御座いました!!

回答No.3

自分を売りなさい。 売れるスキルがあればの事ですが。

質問者

お礼

自分を売る?!とは体を張れと言う事でしょうか? 頑張って見ます!!

回答No.2

売ったのではなく買ったほうの体験談です。 Linuxの専用機にしたくて、中古PC(XPインストール動作確認済み)を買いました。 これからもXP搭載機は投げ売りで出るでしょうね。 そいつを買って、Linuxをインストールして転売すれば、差額で儲かるかも。 機種によっては、インストール作業が結構な手間なので。

質問者

お礼

XP搭載機の投売り!?良いですね^^じわじわ増えてくるでしょうね・今時XP搭載機買う人少なくなってますもんね・ 余っているXP機が在るので実行してみたいと思います アドバイス感謝します!