• 締切済み

彼が家に来るのに。

付き合って1ヶ月の彼が明日から 家に2泊します。 カレーとポテトサラダと ウインナーと玉ねぎの コンソメスープを作ろうと思うのですが… 友達にメニューが 中学生が振る舞うメニュー と言われました… 料理できねーって 思われてしまうでしょうか…(._.) 料理は好きなのですが… 夜勤明けで熊本から久留米まで 車でお迎えに行くので 少し寝たい気もするし… すみません、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• akeshic
回答No.3

自分が無理して背伸びしたりしないような メニューが一番いいと思います。 後になってから 「あの時あんなに手のこんだ料理だったのに…」 なんて言われたらショックです。 失敗してすべて台無しになっても困りますから 無難なメニューが相手も気を使わなくていいし 自分も素を出せてお互いにいいと思います。 これだけ出来ればもう十分です。 けど+飲み物お願いします。

• 3miican2
回答No.2

No1です 最後に(ハード)とありますが うち間違えてしまっただけなので、気にしないでください^^;

• 3miican2
回答No.1

それでいいと思いますよ。 お互いに相手の事を想って、付き合っている訳ですし、愛してる人が料理を振舞ってくれたら、誰でも嬉しいと思います(ハード)