• ベストアンサー

天までとどけ

今日、たまたま天までとどけを見たのですが、プチ家出をした、宮川大助の娘役のタレントさんについて名前やプロフィールを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pekotarou
  • ベストアンサー率35% (69/196)
回答No.1

安藤 聖さんと言うようです。 http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/index.shtml こちらのサイトで「安藤 聖」で検索してみてください。 所属事務所等ありますので、ご自分で検索して みてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/index.shtml
jcsst
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 たまに昼のドラマを見る機会があるのですが、昼ドラに出ている女優さんの方が、いわゆるトレンディなドラマに出ている、いまどきの女優さんよりルックスもいいし演技もうまいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プチ家出

    中学1年生の女子です。 今まで、膝を蹴られたり土下座をされて頭を蹴られたり...。 太股の前(?)を殴られて、かなり痛かったです。 脚には10ヵ所ぐらいアザがあり、首にも大きなアザが...。 女子としては、制服で少し隠れますがアザが気になります。 しかも自分の部屋さえ無いので、落ち着けません。 家出したいです。母はこう言います。 「あんたなんか産まなきゃ良かった。どっか行けばいいのに!」 いつも喧嘩後は、わざと大きな声でこう言うんです。 プチ家出をして、本当に母が心配するか...試したいんです。 悪いことだとは分かっています。やっちゃいけないんだと。 でも、我慢出来ません...私は生まれてきて良かったのか。 勿論心配するでしょう。分かっていますが...我慢出来ないんです。 お金はあんまりありませんが、プチならいいかと思います。 ただ今日ではありません。来週の土曜日から日曜日です。 プチ家出をした人は、その後どんな感じでしたか? プチ家出中はどうでしたか?

  • コンタクトレンズのCMに出ていたあの子は誰?

    メニコンのCMだったか、 恋人を家に連れてきて、彼はきれい好きなのって 言いながらも、両親からコンタクトが汚れているじゃないか!と指摘をうけるCMの、娘役の女の子はなんていう タレントさんでしょうか? 現在のCMは星井ななせちゃんとそのお姉ちゃん役の タレントさんが出ていますが、お姉ちゃん役の子と 同一人物とは思えません。 できれば、このお姉ちゃん役のタレントさんの名前も 教えてください。 その他、彼女らに関すること余談でも教えてください よろしくお願いします。

  • プチ家出の効果ありましたか?

    現在、彼と同棲中です。 最近は意味も無く険悪です。家に帰るのが正直つらいです。 倦怠期かもしれませんが、一緒にいる意味がわからないのです。 前にも質問させていただきましたがセックスレスです。 向こうからの拒否です。話してみたけど無駄でした。 家事はほとんど私がしています。買い物やご飯をしていないと 怒るわけではなく不機嫌になります。部屋が散らかっていると 注意されるのですが自分が散らかしてもそのままです。 私は彼の母親の気分です。私にも原因はあると思います。 いろんなことが積み重なって爆発しそうです。 今日は私の誕生日なのですが、 何もありません。おめでとうすら言ってくれなかった。 プチ家出してみたら?というアドバイスをもらいました。 どなたかプチ家出をした経験をしてその結果がどうだったか 教えていただけませんか。 プチ家出が話し合うきっかけになればと思っているのですが。。

  • 新・京都迷宮案内第2話に出ていた脇役の女優さんについて

    今年1月から始まったテレビ朝日系列の「新・京都迷宮案内」の第2話<1月19日(木)放送>に、前田吟さんが演じていた小山警部の娘役で出ていた女優さんについて、名前をはじめとしたプロフィールについてご存知のことを教えてください。よろしくお願いします。

  • この女優さんの名前は・・・・・・

    今日4月22日火曜日お昼の1時からTBSで放送した、「天まで上がれ」に出ていた、敏兄ちゃんが好きになってしまう、年上のバツイチを演じている女性の名前はなんと言うのでしょう。 できたら芸名と本名、年齢そしてプロフィールも出来たら教えてください。 自分の好みなんですよねー

  • 家出して自立する

    うまくはなせるか解りませんが… 今、友達の家庭環境が悪いので家出して私の家にくるみたいな話になってるんです。 私は4月から一人暮らしするのでルームシェアみたいな感じならいいよと結構軽く考えていたのですが、実際大変ですよね。 私たちはお互いに18才なんですが、もしプチ家出ではない家出(つまりは縁切り…)だとしたら保険証とか住所とか大変ですよね。…というかどうしたらいいんだろう… なんか今日混乱してて解んない 家出すると住所とか保険とか他にも困ることありますよね… 何が困るかとかどうしたらいいか解決策とかください!! 混乱しててうまくかけなくてごめんなさい コメント待ってますお願いします!!

  • 家出して自立する

    うまくはなせるか解りませんが… 今、友達の家庭環境が悪いので家出して私の家にくるみたいな話になってるんです。 私は4月から一人暮らしするのでルームシェアみたいな感じならいいよと結構軽く考えていたのですが、実際大変ですよね。 私たちはお互いに18才なんですが、もしプチ家出ではない家出(つまりは縁切り…)だとしたら保険証とか住所とか大変ですよね。…というかどうしたらいいんだろう… なんか今日混乱してて解んない 家出すると住所とか保険とか他にも困ることありますよね… 何が困るかとかどうしたらいいか解決策とかください!! 混乱しててうまくかけなくてごめんなさい コメント待ってますお願いします!!

  • 今日「江、姫たちの戦国」に出た江の娘役の女優の名

    今日「江、姫たちの戦国」に出た江の娘役の女優の名前はだれでしょう? 「ぜん」と聞こえましたが、 豊臣に置いていった子「珠」か「勝」だと思いますが、 女優さんの名前をお願いします。

  • TBS【アッコにおまかせ】3/22に出演していた女性タレントは?

    【アッコにおまかせ】3/22に出演していた女性タレントに可愛い女性がいました。彼女の名前・プロフィール等を知っている方がいましたら教えてください。

  • 「ニプロ」CMのタレントさんを教えてください。

    「ニプロ」やビールのコマーシャルに出演している俳優?タレントさん?のお名前とプロフィール等の記載されているサイトがあれば教えてください。