• ベストアンサー

天までとどけ

今日、たまたま天までとどけを見たのですが、プチ家出をした、宮川大助の娘役のタレントさんについて名前やプロフィールを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekotarou
回答No.1

安藤 聖さんと言うようです。 http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/index.shtml こちらのサイトで「安藤 聖」で検索してみてください。 所属事務所等ありますので、ご自分で検索して みてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/index.shtml
jcsst
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 たまに昼のドラマを見る機会があるのですが、昼ドラに出ている女優さんの方が、いわゆるトレンディなドラマに出ている、いまどきの女優さんよりルックスもいいし演技もうまいですね。