• ベストアンサー

この曲を教えてください。

ユーチューブの中の曲ですが、 http://www.youtube.com/watch?v=q1fcPdS5Ccg この曲の作曲者、またCDがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Dance of the Clouds アーティスト: Origen 作曲: Alexsey Zakharenko http://www.youtube.com/watch?v=Rgp9CfAylJM ◎アルバム: Era of Aquarius https://itunes.apple.com/jp/album/era-of-aquarius/id6247961

rose-pretty
質問者

お礼

さっそく回答をいただきまして、ありがとうございました。 ずっと気になっていたので、すっきりしました。 CDでは出ていないのか、探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲に似ている曲、あったら教えてください。

    ユーチューブにとても私好みの曲がありました。 その曲のURLは、 http://www.youtube.com/watch?v=hTjScjfzYas&feature=related です。 ユーチューブでのタイトルは、「Aromabar - Cupid & Orlando (Jazz Mix) 」 となっております。 CDのレンタルショップで、似たタイプの曲を探したのですが、なかなか見つかりません。 音楽に詳しい方、いらっしゃいましたら、似たタイプの曲を教えてくださいませんか? ユーチューブで視聴できればありがたいのですが、そうでなくても構いません。

  • この曲の情報を教えてください。

    ↓↓のBGMで使われている曲について教えてください。 曲名、作詞、作曲など、何でも構いません。 歴史ドキュメンタリーなどでよく使われていると思いますが、 調べても分からなかったので、よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=BTf3NB5Q0YQ

  • この曲どの国のなんて言う、曲かわかりますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=iLhk216W37k ユーチューブの「ロイツマ」って曲ですw

  • 「ゴルトベルグ変奏曲」オススメのCD

    バッハ作曲のゴルトベルグ変奏曲にはまっています。 CDを購入しようと思っているのですが、視聴ができないので選びきれずにいます。 オススメの演奏家やCDがあれば教えてください。 因みに、最近はよくこれ↓をみています。 http://www.youtube.com/watch?v=g7LWANJFHEs&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=AcXXkcZ2jWM&feature=related

  • 冬の定番と思う曲で、良く聴いている曲は ?

    特にクリスマスの時期ともなれば、聴きたくなる曲ってありますよね。 沢山の名曲が浮ぶと思いますが、冬・初雪・クリスマスなど 連想させる曲の中で、「国内の曲限定」で教えて下さい。 勝手言って申し訳ありませんが、童謡や演歌は外して下さい。 下記の曲は私がかなり聴いている曲のBest 5です。 山下達郎 クリスマスイブ https://www.youtube.com/watch?v=x8CgehqveLI 桑田佳祐 白い恋人達 https://www.youtube.com/watch?v=gEX21myCfU8 レミオロメン 粉雪 https://www.youtube.com/watch?v=JvUucAXIS3g back number ヒロイン https://www.youtube.com/watch?v=nSfcFifnQV4 B’z  いつかのメリークリスマス https://www.youtube.com/watch?v=s-Q_KIjp-ME

  • 聴いていると、切なさが込み上げるような曲は ?

    色々とあると思うんですよね・・・ 風 あの唄はもう唄わないのですか https://www.youtube.com/watch?v=ZOGzw77-J7Q ガロ さいごの手紙 https://www.youtube.com/watch?v=q0DK3fr0poY 今日アップしました、懐かしい・・・ みなさが聴いていて、そんな感じのする曲はどの曲ですか ?

  • BGMの曲名や作曲者名を教えてください。

    以下のユーチューブ動画の開始から2.01まで演奏されている曲にとても魅かれますが、その曲名や作曲者が全然わかりません。 どなたかご存じの方いましたら、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。 ユーチューブ動画のURL : https://www.youtube.com/watch?v=dDrMzrkPKZU

  • ユーチューブの動画の曲だけダウンロードする方法

    教えてgooにも数多く質問されているんですが ユーチューブの音源だけをダウンロードしてCDに焼きたいのですが どれも駄目です。 http://www.youtube.com/watch?v=BDRsFhffHD0 の小島よしおの「そんなの関係ねぇ~」の曲<忘年会で使うので>を http://search.crav-ing.com/search.php?q=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DBDRsFhffHD0 これでためしましたが駄目のようです。 誰か教えてくださいm(__)m

  • イーグルスでお薦めの曲教えて下さい。

    有名なアーチストなのですが、たった4 曲しか実は知りません・・・(笑) 知っている曲は下記の曲だけです。 呪われた夜 https://www.youtube.com/watch?v=UUTmgvA0X1Q Desperado https://www.youtube.com/watch?v=kCdjvTTnzDU Hotel California https://www.youtube.com/watch?v=uF8-tk9qGrc Take it easy https://www.youtube.com/watch?v=xhaBgyPdI7c この4曲以外でお薦めがあれば教えて下さい。

  • 世界で一番難しいとされているピアノ曲について

    私が「世界で一番難しいピアノ曲」と検索すると一番上に http://www.youtube.com/watch?v=gHekbTPKehI   が、でてきました、この曲名と作曲者、そしてこの作曲者がどのような意図でこの曲をつくったのかを解説いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう