• ベストアンサー

この曲の情報を教えてください。

↓↓のBGMで使われている曲について教えてください。 曲名、作詞、作曲など、何でも構いません。 歴史ドキュメンタリーなどでよく使われていると思いますが、 調べても分からなかったので、よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=BTf3NB5Q0YQ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

他のサイトで、同じような質問してる方がいて、そこからの情報ですが;; 高見優Jin-仁 オリジナルサウンドトラック http://www.youtube.com/watch?v=ZItqu7kc3jA 合ってますかね(・・?)

soccerlove25
質問者

お礼

まさにこれです!! 早速に本当にありがとうございます。 他のサイトにあったとのこと、失礼致しました。

関連するQ&A

  • この曲の名前知ってる人教えてください。

    この曲の名前知ってる人教えてください。 つhttp://www.youtube.com/watch?v=AZgCK8_Q3wE この動画のBGMに使われている曲名、知ってたら教えてください。 聞き取れるんですが歌詞でググッても曲名が出てこなくて。

  • あるBGMについての情報ください。

    ↓動画のBGMについて教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=e23c_HDPo7Y 01:06~の歌手・曲名と04:13~の・作曲者・曲名です。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • この曲の情報がほしいです!

    以下でたまたま聞いたBGMなのですが、ハマってしまいました。 (船から大砲が撃たれるシーンで流れている曲です) なんとなく聞いたことがある印象なのですが、チャンバラのドタバタシーンで使われていたような。。 曲名と、何に使われていたものなのかを知りたいです。 ご存知の方、是非教えてください!よろしくおねがいします。 ↓↓ http://jp.youtube.com/watch?v=2ZVO41sbljY

  • 「疲れた・・・・」そんな時に聴くと癒される曲

     週末、疲れるものです。(職場は戦場・・・) そんな時に聴くと、癒される曲には、どんな曲がありますか?  なぜか、youtubeから“あなたにお勧め”にあった、この曲、癒されます・・・↓   http://www.youtube.com/watch?v=UOEhguBARsM  何かのTV番組のED用に作詞・作曲された曲なので、陰調ですが・・・。  

  • この曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=YQ2_TMUfTjs どこかで聞いたことのあるような曲なのですが、曲名が分かりません・・・ もしご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • この曲を教えてください。

    ユーチューブの中の曲ですが、 http://www.youtube.com/watch?v=q1fcPdS5Ccg この曲の作曲者、またCDがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 民謡、クラシック曲 → 歌謡曲、ポピュラー音楽、等

    民謡やクラシック曲が、歌謡曲、J-ポップ、ポピュラー音楽などに使われた曲です。おすすめがあれば教えてください。 「スカボロ・フェア」や「朝日のあたる家」のように、伝統曲が現代風にアレンジされただけのものは(一応)除いてください。 <例> 「南国土佐を後にして」(ペギー葉山) https://www.youtube.com/watch?v=1JcGhhPM3YQ ※よさこい節 「情熱の花」 https://www.youtube.com/watch?v=KeCxr_mQzvI ※エリーゼのために 「ツァラトゥストラはかく語りき」(デオダート) https://www.youtube.com/watch?v=RJKsp9_L24Q ※リヒャルト・シュトラウスが作曲した交響詩 ※ジャズの ジャック・ルーシェ や オイゲン・キケロ 、(そして、同類)は除いてください。 ※おひとり 3曲まででお願いします。

  • 世界で一番難しいとされているピアノ曲について

    私が「世界で一番難しいピアノ曲」と検索すると一番上に http://www.youtube.com/watch?v=gHekbTPKehI   が、でてきました、この曲名と作曲者、そしてこの作曲者がどのような意図でこの曲をつくったのかを解説いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • この曲なんていう曲ですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=fgaNWMTNNEs この動画や、東海テレビの追跡エコファイルで流れているBGM、何か分かりますか?聴いた瞬間、いい曲だなぁって思ったんですが、曲名が分からないので困っています>< 誰か分かる方教えてください;; よろしくお願いします。

  • タイトルか歌詞に「別れ」の文字が有る曲で好きな曲は

    何ですか? 今回も邦楽限定(笑)で1曲だけお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=skkwgjaN8YQ

専門家に質問してみよう