• ベストアンサー

この曲なんていう曲ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=fgaNWMTNNEs この動画や、東海テレビの追跡エコファイルで流れているBGM、何か分かりますか?聴いた瞬間、いい曲だなぁって思ったんですが、曲名が分からないので困っています>< 誰か分かる方教えてください;; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.1

うーん”アンドレ・ギャニオン”のように思えますね。この使われている写真アンドレ・ギャニオンのアルバムによく使われているものによく似ています。 CD売り場ではニューエイジ・ミュージックというジャンルわけされています。

yuuzi2521
質問者

お礼

アンドレ・ギャニオンという方の音楽を色々聞いてみて、確かにとても似ているんですが、このBGMは見つかりませんでした。 でもこっちはこっちで結構気に入ってしまいました^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう