• ベストアンサー

この曲の名前が知りたいです。

今、あすなろラボって番組だと思いますが、 林先生が子育ての相談をする番組で流れてたBGMの名前をどうしても知りたいです。 チャン チャラララン チャンチャン って感じの曲です。 ピアノのすごく落ち着いた癒される曲です。 どなたか教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1
100175569446
質問者

お礼

まさにこれです! 本当にありがとうございます! よく感動的な場面で流れていると思いますが、 本当に何年も前から知りたかったんで、 本当に嬉しいです。 心から御礼申し上げます。