• 締切済み

何の卵?

畑で発見 直径2センチ位の卵 20個位有りました。何の卵?

みんなの回答

noname#205881
回答No.3

卵はウミガメ科、カミツキガメ科、スッポン科では球形、ドロガメ科やヌマガメ科では楕円形

idako
質問者

お礼

有難うございました すぐそばの川にスッポンが住んでいます ネットで見てスッポンだと確認しました 質問内容が不足でしたのに再度の回答に感謝します

noname#181925
noname#181925
回答No.2

色は?形は?状態は?。情報が足りません。出来れば画像を見せて下さい。

idako
質問者

お礼

有難うございました 質問の件は スッポンの卵 とわかりました。 はじめての投稿でした。情報不足を反省しています。 感謝します。

回答No.1

カメの卵。

idako
質問者

お礼

早速の回答を頂き有難うございました 亀の卵は楕円形かと思っていました。 今回は真ん丸に近い形でした。 真ん丸であれば、何亀でしょうか?