• 締切済み

友達(男女)と勉強会をするときの服装

neige_sugar_10の回答

回答No.1

ショーパンとかわいい感じのブラウスとかカットソーとかはどうですか? ショーパンなら楽だしパンツ見えちゃうとかそういう心配もないですし笑 かわいいトップスで女の子アピールしちゃいましょー!

bextuki-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱりショーパンですかね^^ ブラウスとかなら持っているので、良かったです。 ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 勉強会の服装(画像有)

    中2女子です。 今度、友達の家で勉強会をすることになりました。 勉強会では画像の服で行こうと思っていますが、何かアドバイス・感想などあれば、教えてください!! ちなみに、勉強会は年上の男子3人、中2女子3人で行います。 髪型は2つ結び、下は靴下にスニーカーです。 ※写真の下の方の白いのは、鏡の汚れなので気にしないでください;;

  • 男女で勉強会する時の服。高3女子

    高3女子です。 近いうちに、男女5人で勉強会をします。 その時に着る服について悩んでいます。 男子の中に私の好きな人がいるので ちょっと可愛く見せたいけど 張り切ってるなって思われるのも嫌で… 一応考えているのは  ・花柄ワンピース  ・白カーディガン  ・ウェッジソールサンダル です。 場所は図書館とかではないので ヒールでいいと思うのですが… この服装はどうでしょうか? 他の服装にかえるべきですか? よろしくお願いします。

  • 2次会へは、どのような服装で行ったらいいですか?

    今度の3月に同い年の友達が結婚することになり、私は2次会に呼ばれました。 しかし、私は2次会が初めてで何を着て行ったらいいのかわからず、すごく迷っています。 友達と相談しようと思ったのですが。。。 その友達は結婚式自体にも呼ばれているようです。 なので、もちろん華やかなワンピで行くと思います。 式に呼ばれていない私は、一体どのような格好がいいのでしょうか? ラフすぎてもいけないし、2次会だけなので結婚式のように気合を入れて完璧にするほどでもないような気もします。 どなたか具体的に、どのような格好で行ったか教えて下さい!! ワンピだったら、こういう感じで。といったような風に教えて下さい。 ちなみに年は20代前半です。よろしくお願い致します。

  • 男女関係なく仲良くしたい。中2女子です。

    男女関係なく仲良くしたい。中2女子です。 私は、どうしても女子と男子に壁を作ってしまい 男子と話すのに、女子と同じように喋れません(元々喋るのは上手くないですが) 「同じ人間だから、男女関係ない。男子も女子だと思って話掛けよう。」 と心掛けているのですが、やっぱり男子だと意識してしまいます。 例えば隣の席になった男子に、「最初は必要最低限の事から話し掛けてみよう」と思いつつ、一歩踏み出せない。 何から話せばいいかわからないんです。 どうすれば男子を「男子」と意識しなくなるでしょう?

  • 男女で遊ぶ時の服装は・・・・・

    男女で遊ぶ時の服装は・・・・・ 高1女子です。 1週間後、男子6人女子6人のグループで遊ぶ事になりました。 映画を見にいったり、ご飯を食べに行ったりするそうです。 一緒に遊びに行く男子の中には、片思い中の男子がいます。 そこで、どんな服を着ていったらいいのか迷っています。 服・・っていうかボストムで悩んでいます。 白フリルのスカートか黒フリルのスカートかで悩んでいます。 上に着る服は、スカートの色に応じて決めたいと思っています。 フリルといっても、めっちゃフリフリ!!・・・て感じじゃなくて、 どちらも普通の3段フリルです。 ちなみに白フリルのスカートと黒フリルのスカートは色違いで買いました。 シフォンっぽい素材です。 男子的には、白フリルのスカートか黒フリルのスカート。 どちらがかわいいと思いますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 偲ぶ会の服装

    職場の方がお亡くなりになったため今度、偲ぶ会があります。 お客さんとかは来ない、職場内の催しです。 服装に困っていまして、案内には、自由。家族も参加可。と書かれています。 流石に、ラフな格好ではいきませんが、この場合、 どの方な格好がいいと思いますか? 女性です。 今考えているのは、黒いズボン、グレーか黒すぎないブラウス。 ジャケットをどうしようか迷っています。来てる方が落ち着くのでできればきたい。ただ服装自由ってあるのでそこまでかっちりした感じにはしたくない。

  • 大至急!部活のOB.OGの先輩と遊ぶ時の服装…

    吹奏楽部の中2です!! 今度去年引退したパートのOB.OGの先輩と遊びにいく事になりました! 服の事何ですが私の服は結構派手めで、POP系の服が多いのですが、 清楚系の服の方が良いんですかね? メンバーは→男の先輩1人(高1)、女の先輩1人(高1)、同い年の女子1人(中2)、私 ですっ!! 予定は、買い物して、花火して、ご飯 って感じですww ちなみに、このメンバーで遊ぶのは久しぶりですが、前はよく遊びにいってました。 男の先輩の服はラフで、女の先輩は清楚系で凄くオシャレで、同い年の子はガーリーです。 この中に私だけPOP系だと浮いちゃいますかね?

  • 発表会の講師の服装

    毎年、12月の合同発表会に、 生徒さんを参加させています。 先生は 殆ど、舞台に上がることはなく、最後の 合同写真を撮るとき位です。 やはり 発表会だから~ということで、私は 毎年、ジャケットとスカートという服装にしてきました。 でも 中には ラフな感じの服装の先生もみえます。 セーターとスカート~こんな服装でもOKでしょうか?

  • カジュアルな服装

    今度知り合いの方の結婚をお祝いする会(結婚式ではないです)に行きます。 案内状にカジュアルな服装でお越し下さいとあったのですが、どのような服装がいいのでしょうか? ジーパンにスニーカーではラフすぎる気がしますし、スーツでは固いでしょうか。 ちなみに男性(20代)で、決して今風なオシャレではないので落ち着いた感じの服装を探しています。

  • 初デートの服装

    中二男子です。 初デートの服装のことで相談したいんですが ラフな格好でいい…というのはよく聞くのですが 細かいTシャツの細かい色や、小物(ベルト、靴など)はどうしたらいいのかわかりません。 画像なども載せて具体的に教えていただけるとありがたいです。