bextuki-のプロフィール

@bextuki- bextuki-
ありがとう数10
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2012/09/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 電源が切れない。

    805AWのプリンターが、動きません。何かボタンを押しても、「起動中です。しばらくお待ち下さい」となり、そのままもとの画面に戻ります。 プリンターの電源ボタンを押しても、電源が切れませんし、パソコンともつながっていないようです。どうすればいいか教えてください。

  • 彼氏、彼女との身長差

    身長147センチの女です。 今まで身長のことはもうしょうがないと思っていたんですが、最近スキな人が出来てまた身長が気になり始めました。彼は178センチで、高いほうだと思います。こんなに身長差があるのは、ヤバイですよね…。 皆さんは恋人との身長差は何センチまで許せますか? また、150センチない人と付き合おうと思いますか?