友達の彼氏に好意を持たれてしまった時、どうすれば良い?

このQ&Aのポイント
  • 友達の彼氏が私に好意を持っていることがわかりました。しかし、彼と友達の関係が大切であり、彼との関係を悪くしたくありません。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • 友達の彼氏が私に興味を持っていることが分かりました。私は彼との関係を壊したくないけれど、彼とのやり取りが気まずくなってしまいました。どうしたら良いでしょうか?
  • 友人の彼氏から好意を持たれて困っています。友人との関係を壊さずに、私自身も彼の気持ちを傷つけたくありません。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう時、どうすればよいですか?

Aさん(私の友達)に私のことが好きなBくんがいると 聞いたので、私はその人のことが気になってました 少しずつ好意がわいて、Aさんも私達をくっつけようと してました。しかし、実は、Bくんの好きな人は Aさんだったらしく、BくんはAさんに告白しました。 そして、BくんとAさんが付き合ったのですが、Aさんが 私に悪いと思ってるのか、ごめんね。ばかり連呼します。 私は、別に気にしてないよ。と言うのですが、逆効果で、 とても気まずい感じになっています。 私は、諦めもついているので、BくんとAさんに幸せに なってほしい。なによりAさんとは本当の親友なので 前みたいに楽しい関係になりたいのですが、どうすれば よいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.1

あなたは,何も言わず時を待ってください。時があなたの願いを叶えてくれます。あなたは,心の優しいひとなので,こうして書いていても,あなたの誠意が伝わってきます。

rakkyosann
質問者

お礼

uitinkaさんが回答していただいて、 本当に良かったです。 分かりました。 また仲良くなれる日まで、 何も言わず待ってみます。 お褒めの言葉、ありがとうございます。 気持ちが楽になりました。 私の質問に回答してくださり、 本当にありがとうございました。