• 締切済み

ネット上での文章について

cucumber-yの回答

• cucumber-y
回答No.1

>私のように充分に考えずに文章を書いでしょうか? コチラだと思いますが、↑↑↑ご自身で読まれて違和感抱きませんか? こんなものです。

watch_men
質問者

お礼

ご回答&ご指摘ありがとうございます。 こんな質問をするのに気を付けていたのですが お恥ずかしい限りです。 ただ、こちらは私の「入力&編集ミス」です。 個人的には構文についての質問のつもりです。 そちらについてもお答えいただけると幸いです。

watch_men
質問者

補足

私のように充分に考えずに文章を書いでしょうか? こちらは 私のように充分に考えずに文章を書いているのでしょうか? でした。 入力ミスでした。