• ベストアンサー

これらの歌詞のタイトルを知りたいです

全て R&B/HIPHOP PARTY 2003 Best というCDに入っている曲なのですがMIXされているので、オリジナルの曲名を知りたいです。 二番、三番、十二番、十三番 です。特に十二番の曲名を知りたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PIMP
回答No.2

自分はその「R&B/HIPHOP PARTY 2003 Best」というCDを持っていないため、確認しようがありませんので、01e118km さんから出ているヒントから推測するしかありませんし、回答に自信はありません。 ただ「「let me clean my throat」って咳をしながら言ってるのは、あれは誰のネタか」については、ちょっと心当たりがあります。もしかしたら、 DJ KOOL / Let Me Clear My Throat かもしれません。下記のアドレスで試聴出来ます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068GA1/qid=1080784938/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/250-7924858-7434659
01e118km
質問者

お礼

DJ KOOL / Let Me Clear My Throat でした!!すごいいっすね!PIMPさん!!名前が激しいですが・・・笑 すっごく助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

下のURLを見てください。 2:THE MAGNIFICENT / DJ EXCEL 3:PUT YOUR DRINKS UP! / MIRI BEN-ARI AND DOUG E. FRESH 12:PARTY ANTHEM 2003 / DJ ROLI-FINGAZ 13:F*CK IT RIGHT NOW / DJ LBR & BIG ALI です。他の曲名も下のURLにあります。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/hiphopparty/disco/best/
01e118km
質問者

お礼

三番の音はビヨンセってことがわかりました!!ご迷惑をおかけしました笑。。

01e118km
質問者

補足

2:THE MAGNIFICENT / DJ EXCEL 3:PUT YOUR DRINKS UP! / MIRI BEN-ARI AND DOUG E. FRESH 12:PARTY ANTHEM 2003 / DJ ROLI-FINGAZ 13:F*CK IT RIGHT NOW / DJ LBR & BIG ALI ってのはCD持ってるんでわかるんですよ・・・。 例えば、一番はショーンポールのGET BUSYですよね。で、四番はエミネムのlose yourself。 じゃあ、三番目の「タァンタァンタラッタタラ♪」で始まる曲名と歌手名は?ってことを訊きたいのです。あと、曲の上に乗ってるフレーズのネタの持ち主も教えていただけたら嬉しいです。特に知りたいのは、「let me clean my throat」って咳をしながら言ってるのは、あれは誰のネタか教えて欲しいです。 お願いします。