• ベストアンサー

これらの歌詞のタイトルを知りたいです

全て R&B/HIPHOP PARTY 2003 Best というCDに入っている曲なのですがMIXされているので、オリジナルの曲名を知りたいです。 二番、三番、十二番、十三番 です。特に十二番の曲名を知りたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PIMP
  • ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.2

自分はその「R&B/HIPHOP PARTY 2003 Best」というCDを持っていないため、確認しようがありませんので、01e118km さんから出ているヒントから推測するしかありませんし、回答に自信はありません。 ただ「「let me clean my throat」って咳をしながら言ってるのは、あれは誰のネタか」については、ちょっと心当たりがあります。もしかしたら、 DJ KOOL / Let Me Clear My Throat かもしれません。下記のアドレスで試聴出来ます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068GA1/qid=1080784938/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/250-7924858-7434659
01e118km
質問者

お礼

DJ KOOL / Let Me Clear My Throat でした!!すごいいっすね!PIMPさん!!名前が激しいですが・・・笑 すっごく助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

下のURLを見てください。 2:THE MAGNIFICENT / DJ EXCEL 3:PUT YOUR DRINKS UP! / MIRI BEN-ARI AND DOUG E. FRESH 12:PARTY ANTHEM 2003 / DJ ROLI-FINGAZ 13:F*CK IT RIGHT NOW / DJ LBR & BIG ALI です。他の曲名も下のURLにあります。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/hiphopparty/disco/best/
01e118km
質問者

お礼

三番の音はビヨンセってことがわかりました!!ご迷惑をおかけしました笑。。

01e118km
質問者

補足

2:THE MAGNIFICENT / DJ EXCEL 3:PUT YOUR DRINKS UP! / MIRI BEN-ARI AND DOUG E. FRESH 12:PARTY ANTHEM 2003 / DJ ROLI-FINGAZ 13:F*CK IT RIGHT NOW / DJ LBR & BIG ALI ってのはCD持ってるんでわかるんですよ・・・。 例えば、一番はショーンポールのGET BUSYですよね。で、四番はエミネムのlose yourself。 じゃあ、三番目の「タァンタァンタラッタタラ♪」で始まる曲名と歌手名は?ってことを訊きたいのです。あと、曲の上に乗ってるフレーズのネタの持ち主も教えていただけたら嬉しいです。特に知りたいのは、「let me clean my throat」って咳をしながら言ってるのは、あれは誰のネタか教えて欲しいです。 お願いします。

関連するQ&A

  • R&B/HIPHOP PARTY 2002~Shoop EDITION~

    や、R&B/HIPHOP PARTY~club LUIRE~のCDに入っている曲を検索したのですがレコードが見つかりませんでした。 R&B/HIPHOP PARTY 2002~Shoop EDITION~に収録されている HOLLER AT ME NOW!! WHERE DEY AT? BOOTY BREAK MAKE IT BOP R&B/HIPHOP PARTY~club LUIRE~に収録されている 4 THE LADIES DOUBLE TROUBLE が特に好きなのですがこれらのレコードがあるか知ってる方、いらっしゃいましたら詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • お気に入りのクリスマスソングは?

    クリスマスパーティーのために、オリジナルCDを作ろうと思います。 題名は『クリスマスベストソング』。 中に何の曲を入れていいか?悩んでいます。。 そこで! みなさんのクリスマスに聞きたい曲や、思い出の曲を教えて下さい! できれば、曲名と歌手名が分かるとウレシいです。 (洋楽でもOK!ジャンルは問いません。) よろしくお願いします(_ _ ))

  • itunesでMIXCDを作成したいのですが、曲名、タイトル情報等が、

    itunesでMIXCDを作成したいのですが、曲名、タイトル情報等が、CD-Rに取り込まれません。 ちなみに、オリジナル曲なので、、曲名等は手入力して、itunes上で表示はされているのですが・・・

  • 教えて下さい和訳です

    あるオムニバス系のCDでfavorit jointsというタイトルのものがあります。これはどういう意味ですか?  そして、このfavoritをpopやhiphopなどのジャンルに変えても、CDのタイトルとして成り立ちますか? 説明がおくれましたが、友達に色々な曲をダビングしてあげてるのですが、何かタイトルをつけたいと思い、悩んでいます。このfavorit jointsを参考にしていたんです。教えてください。 あと、タイトルに使うのにいい英語はありましたらそれも教えて下さい。(たとえばhiphop bestのような)ちなみにジャンルはpopやR&B、hiphopです。

  • POPmusicって…

    よくCDショップに行くとジャンル別にCDが分けられててその中にPOPSってあるじゃないですか? あれはポピュラ-ミュ-ジックの略ですよね? だから人気のある曲はrockでもHIPHOPでもR&Bでも全てPOPSになるんですか? それともPOPSっていうジャンル(HIPHOPのような)なんですか?

  • ノリノリ・アゲアゲ系の洋楽(R&B,HIPHOP)を探しています。

    ノリノリ・アゲアゲ系の洋楽(R&B,HIPHOP)を探しています。 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm9757953 上記のURLにあるものが一番近い感じです。 有名どころの曲をMIXさせていて、すごくノリノリで全部テンションが上がるものばかりです。 いろいろ探してみても、R&B・HIPHOP系のアゲアゲメドレーが見当たりません。 上記のURLにあるようなものを他にも欲しいのですが、どれも落ち着いた感じで物足りない感じがしてしまいます。 あまり洋楽に詳しくないからかもしれませんが、もし上記のURLのような有名どころのMIXでアゲアゲな曲集を知っている人おられたら教えてください。 メドレーでなくてもかまいません。ノリノリ・アゲアゲ感があればいいです。日本のアーティストでもOKです。

  • 池袋でMIXテープのおいてあるところ

    池袋でMIXテープ(R&B HIPHOP)がたくさんおいてある お店をおしえて下さい。

  • MIX CDの作り方を教えてください。

    HIPHOPやREGGAEが好きで、自分でも好きな曲を集めて、市販されているようなMIX CDを、パソコンで作ろうと思っているのですが、作り方が分かりません。教えてください。お願いします。

  • いい局を教えてください!

    最近インターネットラジオを聴き始めたのですが、CLUBでかかるような最新のHIPHOP、R&Bが流れる局を探しています。今はwindows media?で聴いていますが、どれも数年前の曲とかで・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。できればmixされてると嬉しいです♪

  • この曲の歌詞付きを聴きたいのですが

    eRaの『I Believe』という曲 として私は知っているのですが、先日テレビでこれに歌詞がついているものを耳にしました。 曲名、アーティスト名とも短く単純なので、自分でデータを探すことすらできず、eRaのオリジナルの曲であるのかも良く分かりません(この手の曲はオリジナルは別にあったりしそうなので)。 また、試聴できるサイトなども見つけられませんでした。 手がかり少なく申し訳ありませんが、どなたかこの『I Believe』に歌詞が載っているものについて、アーティスト名、収録CDなど、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう