• ベストアンサー

汗でくっついたTシャツの脱ぎ方

蒸し暑い季節です 外から戻ると汗をかいてますのですぐ着替えたくなります。 が、汗でぴったりくっついて脱げない。無理をして引っ張ると 袖や首が伸びてしまうし。 一発で脱げる汗でくっついたTシャツの脱ぎ方ありますか。ちびTのようなタイトなTシャツです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

シャツの裾を両手をクロスさせて掴んで上に脱ぐ (脱いだシャツは裏返しになる) 首周りを掴んで上に脱ぐのはダメ。