• 締切済み

薬剤関係の書籍

薬剤の丸暗記をしたいので、薬剤名と劇、毒、向、麻が分かりやすいように写真付きで載っているものは無いでしょうか? 実際に見て覚えるのが一番なのですが、正直院内で業務を遂行しながらでは時間が取れない為。 薬剤一覧表などでは一致しなかったりするので、写真付きがいいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

https://www.office21c.co.jp/product_detail.php?productID=54 コレはどうでしょう。 15750円を安いと感じるか、高いと感じるか、、、 DIがほしいって言ったから買ったけど、特に不満は出ていなかったかな。  

sorufasu
質問者

お礼

ありがとうございます。2万までなら覚悟していたので範囲内です。 助かります。