エプソンPX-A720での印刷方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンPX-A720での効果的な印刷方法を説明します。
  • エプソンPX-A720の印刷手順をわかりやすく解説します。
  • エプソンPX-A720を使った印刷の基本的な方法について紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷のやり方

エプソンPX-A720で印刷する方法を教えてください。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.3

#2です マニュアルはこちら↓からダウンロードしてください。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/pxa720.htm

ckc1a34hga
質問者

お礼

ありがとございました。やり方がわかりました。

• shintaro-2
回答No.2

>エプソンPX-A720で印刷する方法を教えてください。 マニュアルをご確認ください。 プリンタの電源を入れ、カートリッジと紙がセットされていることを確認して、 プリンタにデータを送るか、原稿をセットしてコピーボタンを押してください。 新しいPCでドライバが必要な場合は↓からダウンロードしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1833.htm

ckc1a34hga
質問者

お礼

ありがとうございました。やり方がわかりました。

• maiko0318
回答No.1

ドライバーのインストールは済んだのですか?まず、ドライバーが必要です。 そしたら、ソフトの印刷画面を開いたらプリンター名が出てきますからそれを選べば印刷出来ます。

ckc1a34hga
質問者

お礼

ありがとうございました。やり方がわかりました。