• 締切済み

Word2010でイラストの背景に色を付ける方法

Word2010の図の挿入で、例えば背景が白い、猫のイラストを挿入したとします。 そのイラストの背景にだけ色を付ける方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こちら↓の方法で対応できませんか? Word2010(ワード2010)基本講座:図の背景を削除する http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010_zu_haikei.html

sawanoi
質問者

お礼

できましたありがとうございます!! 図の挿入だと図形の塗りつぶしが出てこなくて どうしたらいいのかと悩んでました(ノД`) 検索もしたのですがうまくヒットしなくて… すごく助かりました。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ