• 締切済み

とにかく水に強い透明マスカラを教えて(チープ限定)

とにかく水に強い透明マスカラを教えて(チープ限定) とにかく水に強くて、しかも低価格の透明マスカラを探しています。 100円ショップの物のパッケージに「ウォータープルーフタイプ」と表記してあったので買 ったのですが、やはりだまされました・・・。 かといって、そうそう高価な物も欲しいとは思っていないので「これ安い割には結構良いよ」 とか「そりゃー有名メーカーの物よりは劣るけど、100均よりはマシだよ」など、オススメ のマスカラを教えて下さいませ。 宜しく御願いします。

noname#5774
noname#5774

みんなの回答

回答No.2

すごい強いとは言いきれないのですが、 私的にはヌーヴとか、フフがオススメです。 マツキ●とかで、600円ぐらいで売ってますよね。 というか、私も化粧品にはほとんどチープ派なので、それぐらいしか買わないんです(笑) まともな解答でなくてすみません(^^; そういえばこの間そのマツキ●で、絶対パンダ目にならないマスカラというのが売っていました。 スゴイ気になったのですが・・・、結局買いませんでした。 でも1000円ぐらいで売っていたと思います。オレンジ色の台紙でパンダちゃんが描いてあるパッケージです。 興味があったらドラッグストアに寄ったときでも、探してみて下さい。

• kayocyan
回答No.1

ボディーショップのはどうでしょうか??値段は 確か1200円とか1400円とかそこらだったと 思います。それつけて去年海にも行ったのですが バッチリでしたよ。