• ベストアンサー

PBX入線用コネクタについて

大興のPBXへONUから取り出したTEL線2回線を2Pケーブルで入線(ローゼットで2Pへ変換)するとき、基板のTEL1やFAXへ差し込む為のコネクタを探しています。 メーカーと型番など分かる方教えてください。 配線図 光入線→ONU→(2芯TELコード2本)→ローゼット→(2P4芯ケーブル)→端子板→(PF管)→部屋壁面引き出し口→PBX になります。一般的な小規模ビジ配線ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.2

ttps://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?cid=3375 千石電商オンラインショップ 信​号​伝​達​コ​ネ​ク​タ​ ​小​型​タ​イ​プ​(​黒​)​1​×​3​ ​2​5​2​0​-​1​×​3 参考 ピンの太さ ピッチ 2本のピンタイプでしょうか?

その他の回答 (1)

• ekayim
回答No.1
kaede_c104
質問者

補足

残念ながらこれではありません。 こちらの部品は既にありますし、かしめ工具もあります。 最近のPBXはこれでそのまま入線できるので非常に楽なんですよね。 以前のものだとそうはいきませんので。 黒くて平べったいコネクタだったと思いますが…