• 締切済み

アイドル歌手について

アイドル歌手についての質問です。 ダンスの審査はありますか?ダンスのない事務所があれば教えてください。また、ど素人でも基礎から習える養成所があれば教えてください。後、ダンスは大学卒業後(22歳)から養成所で習うことは可能ですか?

• 音楽

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ありますよ。 でもこの程度で優勝できます。 http://www.youtube.com/watch?v=7qZtP77zRvo