• ベストアンサー

舞台は主役を待っていた!

このフレーズが始まると、ロジャームーアが赤いコロナで颯爽と登場!バックに流れるゴージャスな曲(ボンド風の曲)を歌っていたのは誰ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 追憶のストレンジャー / Depths of Danger アーティスト: マキシン・ウェルダン / Maxine Weldon http://www.youtube.com/watch?v=LUbPzxk3ezY

herdranbo77
質問者

お礼

おお!思い出した、ボロアパートでコンポステレオにて一生懸命聞いていたことが懐かしい、ボルテージが上がり金は無くとも心は豊かだった!サンキュー。