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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:KR-1のカウルを交換)

KR-1カウルの交換方法

このQ&Aのポイント
  • KR-1のカウルを交換する方法について考えています。具体的にはNSR250用の600RR化キットかDucatiタイプのカウルを使いたいと考えています。
  • ボルトオンで取り付けられるかどうかや加工の必要性についても気になっています。大きすぎず小さすぎないカウルを選びたいです。
  • 予想や想像で助言をいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

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noname#181719
noname#181719
回答No.2

こんばんは、お礼ありがとう フレームはアルミなので専用の溶接機が必要です 俺の持っている一般的なアーク溶接ではアルミは 溶接出来ません、のでステーの取り付け位置変更 となれば素人では先ず出来ません。 ショップでも、溶接機持ってなければ、まず出来ないですねえ 鉄フレームは自分でやってますが、アルゴン溶接機 がないので、アルミは出来ないんですよねえ 色んなバイクいじってますが・・・ 俺なら・やりませんです

vmask
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 やはり断念せざるを得ないようですね。 純正の味を大事に乗っていきたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#181719
noname#181719
回答No.1

こんばんは KR-1SP乗ってました・・もったいない・・です ステー取り付け位置・ライト・ウインカー類のハーネス等 全く別物なので簡単には、いきません メーター周りも考えなくては・・・・・・もったいないです ON/OFFレースもメンテナンス・カスタムも自分で やってますが、一筋縄では行かないですよ? それなりの、工具類、必要ですし、ショップで?やるのですか?

vmask
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 確かに勿体いですが現代風デザインも捨てがたく悩んでいます ショップに依頼ではなく自分で加工しようと思っています 加工は相当厳しいというご意見と解釈してよろしいでしょうか 私の認識が甘かったのか、チョロっとステーを取り付けるだけで行けそうかと考えていました 元のフレーム等にかなりの変更が必要でKR-1が台無しになってしまうならやりたくは無いです、

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