• 締切済み

性交後

なんかすぐに痛みが出ました! コンドームはつけましたが気になります。 これは性病ですか?

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

これだけの情報で正確に回答できる人などいません。 性病かもしれないし、尿道炎など他の病気かもしれないし、何でも無いかもしれない。 心配なら、医師の診断を受けましょう。

関連するQ&A

  • 彼女との性交について

    ※性的な単語が含まれます※ 長文で質問させていただきます。 20歳の専門学校生で、同い年の彼女がいます。 関係は体から、付き合って四ヶ月です。 最初の内は肉体関係を結べて、尚且つ意識していた相手なのでバカみたいに浮かれていたのですが、性交の本来の意味、避妊や性病予防の大切さを知ってしまう出来事(簡単に言うと妊娠させたわけではなく生理が遅れたのを心配になって色々調べた)があって以来、そういうこととからはご無沙汰です。 こういった行為が適度に無ければ彼女との関係は続けられないかも…とは思っていますが、妊娠が怖くて手を出せず、結局ペッティングにとどまっています。 別に無理して挿入する必要はないな…と僕は思うし彼女も賛同してくれていますが、この手の相談をした人からは「最後までしてあげないと、ほんとは愛されてないかも…って思われちゃうよ?」と言われました…。 その友人や他の人はコンドームで避妊をしているようですが、僕はそれでも怖いです。 コンドームは避妊手段ではないし、必ず妊娠しないというのはない、ということはわかっていますが、世間一般的にゴムをつければいい、というような風潮があります。 僕より年下の子も、コンドームで避妊してますから、と笑いながら話してきましたが、責任がとれるかわからないのによくそんな危険なことができるな、と僕は思いました。 最初は「そう思うならしなければいい」と思いました。彼女が好きならそういうこと無しでも愛せると思うからです。 しかし、僕は矛盾していて、恋愛関係を続けるには多少の性交は必要だと考えています。 その性交を挿入までせずペッティングで済ませているのですが…正直、彼女は満足しているのか不安になります。 男でバカな面が僕にはあって、同年代のカップルが性交を挿入ありでしていることにすこし憧れています。 反面、挿入すれば妊娠の可能性が出てくるし責任はとれないので挿入は経済的に自立してから…という考えもあります。 ピルを飲んでもらう、という手もありましたが、週一~二しか会えない彼女にピルを飲んでもらったとして…完全に体目当てで会いに来てる…と思われる気がしてどうしても話を切り出せません。 たぶん、自分は体目的で彼女を見てる節があると思います。本心では違うと思っていますが、とにかく頭の中で矛盾しています。 彼女との関係を続けるためには性交は必要だと思いますが、それが挿入無しでペッティングだけ…という環境は女性としては男性に飽きてしまうのでしょうか? やはりコンドームをつけて挿入までする必要があるのでしょうか? 妊娠が怖い、と思っているわりに彼女と性交したい、彼女に挿入したい、と思う僕は考えすぎでおかしいのでしょうか? 長文で意味のわからない部分もありますが、解答をよろしくお願いします…。

  • かゆみと性交痛

    性行為によってだと思うのですが、膣周辺、陰部のかゆみと性交痛があります。性病だと思い、とりあえずどんな病気かだけでも先に知りたかったので、いろいろなホームページを見てみると、カンジタやトリコモナスだったりとあてはまるような病気が多々見つかりました。ただ私の場合、それ以外の症状がありません。おりものの異常も見られません。多少匂いもあり、時として悪臭を放つ時もありますし黄みがかったようなおりものがでるときもありますが前からこのようなおりもので、未だにそれは変わりません。性交痛とかゆみが出たのは今回が初めてですから、本当に性病かな?と思ってしまいます。またかゆみの伴う性病に見られるようなカッテージチーズ状、ヨーグルト状、泡立ったおりものなんて、一度も目にしたことはないです。明日、病院へ行く予定ですが、私のこの症状から考えられる病気ってなんでしょうか?ちなみに私は半年ほどピルを服用しておりますが、これも関係があるでしょうか?それと、ちょっと細かいところまで言っておきますと、ひと月に1回くらい、極めて短時間ですが、生理痛に似た鈍痛に見舞われることもあります。これについては私はまったく気にしてないのですが、関係しているといやなので、一応書いておきます。

  • 性交痛と膀胱炎など

    30代後半になって初めて彼氏ができまして、初めてセックスを経験してから4ヶ月ほどたちました。 でも問題があり困っています、アドバイス下さい。 * 性交痛はいつなくなりますか?  ― 今まで10回位していますが毎回挿入時と行為中に痛みがあります。痛みがなくなるのはどのくらいかかりますか?頻度は週1だったり体調やお互いの仕事の都合の関係で月1の時もあります。 * セックス後に膀胱炎に2回なりました。  - 初めてなったときにセックス後トイレにいけばかなり防げる、ということを聞きそれ以降は終わった後にトイレに直行しています。でもセックスしてる間に「終わったらちゃんと尿が出るか」とそればかり気になって仕方ありません。数回出なかったことがあり次の日とても不安に過ごしたので、始まる前にお水やお茶を飲むようにしていますが、そうすると逆に最中にすごくトイレに行きたくなってしまうので集中できません。 事前と事後にシャワー、歯磨きと手洗いとお互いに徹底してきれいにしていますが、2回目になったのはオーラルセックスの後だったので以降オーラルセックスは怖くてできません。でも彼はしたがります。どうしたら膀胱炎を防ぐことができますか? * カンジタ頻発  -初めは膀胱炎になったときに飲んだ抗生物質が原因でそれ以降毎月、ひどいときには月2回くらいでカンジタ膣炎を患っています。病院に行って検査して菌はなくなったと確認してもらっても2週間後にまた発症。彼とのセックスがない間もなってしまうので彼やコンドームが原因ではないです。 そのためお誘いを断ってしまっていますが長引いて申し訳ないときがあります。痛みがない場合はコンドームつけてセックスしても大丈夫ですか? 彼と関係を持つ前に子宮癌検診で陰性、今月初めにカンジタ検査の際に念のため性病検査をして全て陰性でした。毎回コンドームを使っているので性病の心配は当初からありませんでした。ただ小さな子宮筋腫が3つほどあります。 この年でようやく大切な人と出会い、その人と体を重ねることの幸せを感じています。それなりに性欲のある彼なので出来れば彼に満足してもらいたいと思いますがまた調子悪くなるかしら?と不安に思うと正直セックスしなくてもいいんだけど・・・と思ってしまって自己嫌悪です。

  • 性病

    フェラやクンニって一般的なのですか? 性教育では性病予防の為にコンドームを着けようと言ってますが、フェラやクンニについては何も言ってません。 フェラやクンニをする人は性病を気にしてないのですか。 コンドームを着ける理由は専ら避妊目的なのですか? 性病予防の為にコンドーム着ける人は当然フェラやクンニはやらないのですか。

  • 性交痛について

    性交を行う時に入り口付近(下の方)が凄く痛いんです。 指で触れられるだけでも痛いです。 はじめての性交では、何度も失敗し成功した時も全身凄く痙攣し、号泣しました、、 その後も痛く、慣れるまでかな~なんて思っていたのですが、何年も経ち経験人数も恥ずかしながら多い方なのに未だに痛いです。 濡れ方はお尻の方まで流れたりするので充分だと、、 近所の産婦人科にいったところ、コンジローマの疑いがあるので大きい病院に行って!との事なので行ったのですが、コンジローマの症状は一切ないとの事で理由は分からないままです。 今日も行ったのですが、何回も同じような説明で何の解決もしなくてすっきりしません! 苛立たしくなり(笑)少し強めに聞いたところ消去法でいく!などと言い、今回はクロマイを処方されました。 私としては早く原因を突き止めてほしいのですが、こんなにわからないものなのですか? 前々回に大きい病院の方で検査をし、性病はないと言っていたのにその先生が性病に詳しい先生らしく、なにかしら性病に繋げられます、、 そんなものなのでしょうか? 私としては、はじめの性交の事もあり、処女膜強靭だったのではないのかと思うのですがみなさんのご意見お聞かせください。 乱文、長文失礼しました。

  • コンドームで性病

    中学二年の男子です。 昨日初めて、遊びでコンドームを性器に装着しました。その際気になったのが、コンドームの表面が若干ぬるぬるしていたことでした。そしてコンドーム着用のまま、自慰をしたのですが、 今朝になって自分の性器とその周辺にけっこうかゆみを感じます。 そこでいくつか質問があります。 コンドームというのは表面が(若干)ぬるぬるしているものなのですか? 私の性器のかゆみが性病によるものということはありえますか?つまりコンドームをつけて自慰をしただけで、なにかしらの性病にかかることなどありえるのでしょうか? そして性病でないとしたら、コンドームを使用したことで、むれてしまい痒くなったということは考えられますか?ちなみに私には性交渉の経験はありません。 恥ずかしい質問なのですが、なにぶんこういうことに関する知識がまったくないので 質問させてもらいました。どなたか回答お願いします。

  • コンドームについて

    ↓の様な文章が記載されていたのですが、真偽のほどはどうなのでしょうか?? ●コンドームを付けているので妊娠、性病の心配はない? ⇒コンドームの避妊効果は低く、コンドームを避妊法として考えることは既に時代遅れ。 一方、精子の進入を防げないコンドームで性病も予防できないことは医学上の常識であり、避妊や性病予防をコンドームで行うことにについては大いに疑問があります。 性生活が多様化している今日、コンドームを着けて入れることでほんの少し性病予防に効果があるかも知れませんが、多分無駄に終わります。 コンドームを着けているので大丈夫と信じていることの方が問題と言えます。 もちろん、避妊効果も期待できず、避妊はピルを使用すべきです。 性病は相手が性病を持っている限り防げそうにありません。 上の記述ですとコンドームが破れたなどの失敗に因るものではなく、コンドーム自体の性能により精子を通してしまう?と読み取れます。 信用のおける相手としかしていないので性病の心配は無いと思うのですが、ちゃんと妊娠を防ぐ為にはコンドームよりもピルの使用(又は併用)をするべきなのでしょうか??

  • 性交痛について

    性交を行う時に入り口付近(下の方)が凄く痛いんです。 指で触れられるだけでも痛いです。 はじめての性交では、何度も失敗し成功した時も全身凄く痙攣し、号泣しました、、 その後も痛く、慣れるまでかな~なんて思っていたのですが、何年も経ち経験人数も恥ずかしながら多い方なのに未だに痛いです。 濡れ方はお尻の方まで流れたりするので充分だと、、 近所の産婦人科にいったところ、コンジローマの疑いがあるので大きい病院に行って!との事なので行ったのですが、コンジローマの症状は一切ないとの事で理由は分からないままです。 今日も行ったのですが、何回も同じような説明で何の解決もしなくてすっきりしません! 苛立たしくなり(笑)少し強めに聞いたところ消去法でいく!などと言い、今回はクロマイを処方されました。 私としては早く原因を突き止めてほしいのですが、こんなにわからないものなのですか? 前々回に大きい病院の方で検査をし、性病はないと言っていたのにその先生が性病に詳しい先生らしく、なにかしら性病に繋げられます、、 そんなものなのでしょうか? 私としては、はじめの性交の事もあり、処女膜強靭ではないのかと思うのですがみなさんのご意見お聞かせください。 乱文、長文失礼しました。

  • 避妊しながらの性交についてです。

    昨日、コンドームを使用してエッチをしました。 エッチを終えて陰部を抜いたときに、なぜか 白いドロっとした液がコンドームについていて、 相手の陰部にも少しついていました。 これはコンドームが破れてたということなのでしょうか? それとも女性はエッチをしているときに、白い液を出すことが あるのでしょうか? この白い液が精子だったのか、何なのか分からず とても不安です。 何かご存じの方、アドバイスお願いします。

  • 性交痛?ヒリヒリする。。。3年ぶり><

    妊娠以来、セックスをしていなかったのですがさすがに3年になるし。。。先日してみました。主人も、どうするんだっけ?なんて言っていて笑 何とか、挿入もしました。その時痛みも無くて安心しました。 主人が途中で萎えてしまいまして、終了しました。それで、三日ほど経ち、おしっこの後におまたを拭くと。。。何だか違和感を覚えました。何というか、ヒリヒリするというか??? 場所は、男性器の根元の裏側が当たるところ?分かりにくくてすみません。。。大陰唇の一番下のところが痛いです。。。ちなみに、分娩の時にそこを4時間くらい助産師に引っ張られて暫くその痛みが取れませんでした。(何ヶ月も。。。) 要は、膣内は痛くないのですが外の皮の部分が痛いんです。ちなみに、コンドームはしたし主人は浮気をするような人ではないので性病ではないです!!ただ、前戯がなく主人が唾液をつけてすぐに入れた感じなので。。。濡れていなかったのも原因?でも、それなら膣内が痛くなりそうな。。。痛いのは外に出てる皮の部分なんです。こんなこと誰にも相談できないので。どなたか、体験談など教えて下さると助かります。。。

専門家に質問してみよう