• ベストアンサー

性格を変えたい

tazutazu1121の回答

回答No.5

私も暗い性格と云うか冷めていると云うか 感動出来ない!何かに一生懸命に打ち込んだ経験が 無いんですよね~ 口癖が、だから?それで?何が?だったりします。 この性格で関西に産まれていたら友達が、いない人になっていたかな~ でも、私の周りも暗いタイプなので良かったと思います。 高校生の時に担任から、お前みたいに冷めた人間を初めて見たと言われましたが 現実主義なだけですって答えていました。 暗いのも悪く無いですよ~

noname#182015
質問者

お礼

私も何かに打つ込んだ経験がありませんね。それほど好きなこともありませんし。 回答ありがとうございました。