• 締切済み

スーパーサッカーPLUSのオープニングテーマ

スーパーサッカーのオープニングの曲が気になっています。 アーティスト名、曲名を教えて下さい。 また視聴できるサイトなどあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.8

ごめんなさい。 誤:「NEVWR GIVE UP(Music by SIMON RUSSEL)」  ↓ 正:「NEVER GIVE UP(Music by SIMON RUSSELL)」 です。

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.7

No.1&4です。 遅くなりました。 「FOOTBALL TIME」のCDにも、「NEVWR GIVE UP(Music by SIMON RUSSEL)」とあって、歌手やミュージシャンの欄に記述がありません。 No.6さんのご意見を裏付けるような形となっています。

  • whitebird
  • ベストアンサー率60% (94/155)
回答No.6

『Never Give Up』(Music by Simon Russell)と CD「Football Time」にもクレジットされています。 CD発売以前にTBSの担当の方にこの曲について 問い合わせたことがあったのですが その時に「音効さんにイメージを伝えてオリジナルを 作って貰った」と言う答えを得ました。 「番組用に作られたオリジナル曲」、と言う事で演奏等はスタジオミュージシャンを使ったのではないでしょうか。

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.5

曲名はネバーギブアップで間違いないです アーティスト名はわかりません

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=371
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.4

No.1です。 さっきのURLには、 Simon Russell とありますが、作曲者かなぁ.... 「FOOTBALL TIME」のCDは持っているので、あとで確認してみます。

参考URL:
http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-2003-00000031
Thom-Yorke
質問者

補足

度々すみません、Simon Russellは作曲とありますので是非アーティスト名を教えて下さい。

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.3

#2です。すみません。 試聴サイトを貼り忘れました。 FLOWの公式サイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.2

いつも見ているんですが、OP曲の記憶があまりなく・・・。 今はFLOWの「シャリララ」って曲なのかな?

参考URL:
http://www.giga.co.jp/melody/menu/gt/variety/osusume/tokusyu.php?title=%83T%83b%83J%81%5B%81%F4%93%C1%8FW
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

こちらの「NEVER GIVE UP」でしょうか。 http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-2003-00000031 試聴もできるようです。

Thom-Yorke
質問者

補足

「NEVER GIVE UP」 この曲です! ありがとうございます。 アーティスト名分かりますか?

関連するQ&A

  • スーパーサッカーのオープニングの曲名は?

    TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニングの曲を探しています。CDを探しているのですが、曲名、歌手名とも分からなくて。。 サッカーの時によくTVでかかる曲で、ちょっと前は車のCMにも使われてました。 この曲の入っているコンピレーションCDでもいいので、ご存知でしたら是非教えてください。

  • スーパーサッカーのOPBGM

    スーパーサッカーのオープニングBGMの曲名を教えてください。 なんかすごい荘厳なカンジの曲なんですけど スーパーサッカーのホムペにも行ってみたけどだめだったんです。 どうかお願いします。

  • アメトークのオープニング曲

    アメトークのオープニング曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • オープニングの曲について

    NHKの連続人形活劇の「新三銃士」についてなのですが、オープニング曲がなんの曲かしってる人いますか? もし知っていたら,曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします☆

  • サッカー日本代表のテーマソング?

    最近サッカー日本代表の試合がテレビで放映される ときに流れている曲の曲名・アーティスト名を 教えて頂けませんでしょうか?

  • PRIDOのオープニング曲

    フジテレビで放送していた時のオープニング曲の名前がわかりません。 アニメの画面で、相撲力士とかダルシムみたいな感じのキャラも出てきたオープニングでした。 どなたか、アーティスト名と曲名を知ってたら教えてください。着うたフルでDLできるサイトなんかもあればうれしいです。

  • 9月のCDTVオープニング曲

    今月のCDTVのオープニング曲がいいなぁと思うのですが。曲名もアーティスト名もわかりません。教えてください。

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • こんちわコンちゃんのオープニングテーマ曲

    TVではないのですが、ラジオのカテゴリがなかったので、 ここに質問させていただきます。 大阪のMBSラジオでお昼に放送している 「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」の オープニングテーマ曲のアーティスト・曲名を 教えていただけませんか?

  • ワンナイロックンロールのオープニング曲について

    ワンナイロックンロールのオープニング曲、 アーティスト名、曲名等、 お教え頂きたいデス。 ゴリエのチアリーダーの曲についてはなんだかたくさん出てきたのですが、 こっちはなかなかヒットしなくて‥‥ よろしくお願いいたします!