• ベストアンサー

NHKのど自慢の曲目(2013.7.21日放送分)

本日放送された女性のかたの曲目が知りたいです。 誰の何て曲かおしえてください。 たぶん優勝者の曲だと思うのですが、自信ないのでできたら全部お願いします。 探している曲なんです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sech1152
回答No.1

とりあえず、歌われた曲のリストでよかったら、ここにあります。 http://www.nhk.or.jp/nodojiman/list/backnumber20130721.html どれが優勝者が歌った歌なのかは書いてないです。(14番?自信なし)