• ベストアンサー

NHKのど自慢の曲目(2013.7.21日放送分)

本日放送された女性のかたの曲目が知りたいです。 誰の何て曲かおしえてください。 たぶん優勝者の曲だと思うのですが、自信ないのでできたら全部お願いします。 探している曲なんです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sech1152
  • ベストアンサー率72% (45/62)
回答No.1

とりあえず、歌われた曲のリストでよかったら、ここにあります。 http://www.nhk.or.jp/nodojiman/list/backnumber20130721.html どれが優勝者が歌った歌なのかは書いてないです。(14番?自信なし)

関連するQ&A

  • 今日放送のNHKのど自慢

    優勝した女性二人が歌った曲名をご存知のかた、教えてください。

  • NHK「のど自慢」

    こんにちは。 私の生涯の夢の1つはNHK「のど自慢」で優勝をすることなんです。歌にはある程度自信はあるのですが、どうしたら、優勝できるでしょうか。どなたか出場された方でご存知な方、コツやポイントなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • NHK-FMで放送されたジャッキー・マクリーンのライブ曲目

    手元に、その昔(1999年頃?)NHK-FMで放送されたジャッキー・マクリーンのライブを録音したテープがあるのですが、曲名が一部しかわかりません。どなたか演奏された曲目をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 全7曲中で聴いて判ったのは、2曲目「Speak Low」、4曲目「Round About Midnight」、7曲目「Left Alone」と、超有名曲のみでした…。

  • NEWS23 3/14放送分で歌っていた曲

    3/14(金)のNEWS23の最後で、 女性が歌っていた曲を探しています。 眠くてぼぉ~っと見ていたので、名前も曲名もぜんぶ失念してしまいました…。 でも、その日の夢に出てくるくらい、感動してしまった曲なのです。 ぜひ、また聴いてみたいと思うので、 曲名や歌手名、CDは出ているのか、どこで購入できるのかなど、教えていただければと思います。 シャンソンのような曲で、「人生は何て愚かなの…」というような内容の詩でした。 ぜひよろしくお願いいたします。

  • ドラマ 相棒 5/7再放送分 クラシック曲について

    本日TVで「相棒」再放送を見ていた際、挿入歌として使用されていた曲が 何か気になっています。パバロッティの歌声?とも思ったのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 川村結花のヒーリング・ヴィーナスでの放送曲目について

    先日、川村結花のヒーリング・ヴィーナスを聞いていてどこかで聞いたことのある、とても素敵な局が流れてきました。曲目を聞き逃してしまったので、また聞きたいのですがみつけられません。 4月17日に放送された曲目をご存知の方、ぜひ教えてください。その曲の内容は、自分はこのまちで夢を叶えると決めたんだというようなものだったと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • のど自慢

    本日 昼に放送されたのど自慢で、合格された方の中の1人が歌っていた曲名を知りたいのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか? 知りたい曲は茶髪のショートヘアで眼鏡をかけた女性が歌っていた曲です。 しっとりとした感じの曲でした。 子供達の話し声がうるさくて、タイトルが聞こえませんでした(笑)

  • ラジオ放送のKiss FM 神戸で流れた曲について

    本日(12/6)16時頃にラジオ放送:Kiss FM 神戸で流れた曲⇒ヨ-ロッパ調のきれいな声(単独女性、時々男性合唱入り)で流れた曲についてどなたかご存知ないでしょうか。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(本日2回目)

    歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。(本日2回目です。) 情報がなさすぎて調べようがありませんでした。 情報 ・1週間くらい前に有線放送で聞きました。 ・自信ありませんが、聞き取れた歌詞は 「このめをとじればかがやきはなつほしがみえる」 これだけです。 ・アーティストは女性か男性か、何人で歌っていたのかも忘れました。なんか女性だったような気がしますがこれまた自信ありません。 どうかお願いします。

  • NHK 「事件の涙」挿入曲

    本日の放送で最後に流れた女性の歌、教えていただけませんか。