• ベストアンサー

NHK 「事件の涙」挿入曲

本日の放送で最後に流れた女性の歌、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

もう立ち上がっています https://www.dailymotion.com/video/x6c96s5 歌詞 http://j-lyric.net/artist/a04aaf7/l01fc06.html Salyu emergency sign アルバム MAIDEN VOYAGE

関連するQ&A

  • 一万円生活に使われた曲!

    本日、放送されました「一ヶ月一万円生活」の番組で使用された曲についてお訪ねしたいと思います。 最後にやりました、浜口さんと有野さんとの『無人島0円生活』のフィナーレで流れた 「花(すべての人の心に花を)」の歌を歌っている女性のアーティストを教えて下さい! 「生きてるって素晴らしいな・・・」 「生きてるって素晴らしいよ・・・」っていう言葉と 流れてきたこの音楽で、 とても心にジ~ンと来るものがあったので、是非、ご存知の方は情報を下さい! お返事をお待ちしています(^^)

  • なんという曲かわかりますか?

    本日21時からフジテレビで放送された 『地球デープロジェクト~消えゆく命の物語~』 という番組は見られましたでしょうか? 小西真奈美さんが、絶滅危機のホッキョクグマのことを紹介してましたが、 その中でかかっていた歌が気にいってしまいました。 洋楽で、女性が歌っていて、しっとりとした良い曲です。 この番組を見た方で、曲名を知ってる方いますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • NHKのど自慢の曲目(2013.7.21日放送分)

    本日放送された女性のかたの曲目が知りたいです。 誰の何て曲かおしえてください。 たぶん優勝者の曲だと思うのですが、自信ないのでできたら全部お願いします。 探している曲なんです!!

  • 映画挿入歌をおしえて

    先日WOWOWで放送した映画「アップタウン ガールズ」でオープニングに流れる歌のタイトルと歌っている女性ヴォーカリストをおしえてください。

  • NHK青春リアルの挿入曲

    NHKの番組で青春リアルという番組があります。 前回の放送(12月19日)の番組後半でユズさんがPCをしている姿やケーキを食べているシーンがありましたがそのシーンで流れている挿入曲の詳細を知りたいです。 女性アーティストで歌詞が英語でした。 番組のホームページの問い合わせとか利用したらわかるのでしょうか? でも、とりあえず なにかわかる方、おられましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 挿入されていた曲を教えてください

    今日(2002年9月5日)に放送された「奇跡体験!アンビリーバボー」で、 最後の話(車椅子のモデルさんの話)で挿入されていた曲名と、歌っている歌手名を教えてください。 けっこうポップな曲で、すこし古めな曲のように思いました。 エンディングでも少し流れていて、♪uptown girl ~♪ と歌っているように聞こえました。 (英語がわからないので、あっているのかわかりませんが) よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 曲が耳に入るだけで涙が流れる。

     母にお願いされ毎朝放送の、NHK朝の連続ドラマ「マッサン」をDVD録画し 夜に観せています。自分は別にドラマを楽しみにしてるわけでもなく ストーリーもそんなに入ってないつもりだったのですが、  最近になって突然、主題歌の「麦の唄」を聴くと、涙が止まらなくなりました。 街中でなにげに流れているのが耳に入るだけで、涙が流れて おかしく思われそうです。理由もわからないですし、どうすれば良いんでしょうか?

  • 「石川遼 遠くに、そしてまっすぐに」に流れていた曲

    2009/1/3に日本テレビで放送された「石川遼 遠くに、そしてまっすぐに」で最初と最後に流れていた曲(外国の女性の歌)の題名、歌手を知りたいのですが、ご存知の方教えてください!

  • NHK 鬼太郎が見た玉砕

    先ほどNHKで放送していた「鬼太郎が見た玉砕」で 最後の突入の前に隊員が歌った 歌のタイトルをご存知の方、 いらしたら教えてください。

  • 悲しくて涙が出る曲

    今聞くだけで涙が出そうな曲を探しています。 松任谷由実の『universaly』 柴咲こう『影』 などのような曲です。個人的に悲しくなる歌(何か思い出がある歌でも構いません。)回答お持ちしております。

専門家に質問してみよう