• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠の可能性について)

妊娠の可能性について悩むあなたへ

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性について悩んでいませんか?お酒を飲んで記憶がなくなり、彼との関係に不安を抱えている方もいるかもしれません。
  • 性行為後に着床出血を経験する場合もあるため、生理がきても安心できないかもしれません。不安を感じている方に、安心の回答をお届けします。
  • お酒を記憶をなくすまで飲む行為に反省はしていますが、今回の妊娠の可能性についての質問に対する親切な回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

記憶がないのは2時間だけですか? 性行為をしたか分からないと言うことは、目が覚めた時は服を着ていて、ラブホなどにいたわけでもないのですよね? たった2時間で見知らぬ人に出会って性行為をして、その後きちんと服を来て身支度を整え、外に出て歩いていた、なんてことは普通に考えてあり得ないでしょう。 素面なら有り得るかもしれませんが、記憶をなくすほどの泥酔状態ですよ?無理でしょう、そんな事。 彼氏はあなたに危機感を持たせるためにあえてあり得ない事を話したのですよ。 それを鵜呑みにして悩む主さんも、ちょっと・・・ 質問の答えですが、生理が来たなら妊娠してませんよ。 着床出血は私も一度経験がありますが、生理のように大量には出ません。 ほんの少し、茶色のおりものが出る程度です。 どうしても心配なら妊娠検査薬を試してください。 陰性なら妊娠はしてません。 ところで、何故10日が排卵から1日後だと分かったのですか? 9日が排卵だと、まだ生理が来るのは早いのですよ。 基礎体温を測っていて排卵日を把握しているのなら、黄体機能不全かもしれませんから今後のためにも一度婦人科を受診した方がいいです。 アプリなどで排卵日を計算しただけなら、計算が間違っていますから基礎体温をつけて、ご自分の生理サイクルを把握した方がいいですよ。

varentain
質問者

お礼

冷静に考えたら二時間で全て終えてふらついてるっておかしな話ですよね。 着床出血など、新しい情報を耳にし、完全に冷静さを欠いてしまっていました。 落ち着いて思い返してみると、頭にしていたカチューシャもまったく乱れることなく頭についている写真を撮っていました(友達と合流できた後) 着床出血についてのコメントもありがとうございました。 さらに黄体機能不全の心配までしていただき、ありがとうございます。 女性の身体について、詳しくいらっしゃるのですね。 とても安心かつ勉強になります。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

おあようございます 自分が言ってる事矛盾してると思いませんか? 記憶を失くしているのに2時間ほどさまよっていた そのさまよっているときはほぼ記憶が無い 本当に2時間くらいですか?本当はもっと長くは無かったですか? 一緒に飲みに行った人はいないんですか? 妊娠しているかいないかは本人しか判りえない事ですから あと気をなくす前と記憶が戻った時に違いはありませんでしたか? 妊娠の有無は0でも100でもないと思いますよ

varentain
質問者

お礼

一緒に飲みに行った人から聞いた話、自分が記憶を取り戻した時間などで考えた結果、記憶のない時間は2時間ほどだと判断しました。 そうですよね、妊娠してるかしていないからわたしだけが分かることですよね。 このような質問に回答してくださって、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

性行為をしてすぐなら体の違和感でわかるでしょう。100%ないので安心して下さい。 記憶は飛ぶだけで、飛んでる最中もあなたなのです。きちんと考えて行動してますよ。 彼氏と性行為だって彼氏だから普通にしただけです。大丈夫ですよ。

varentain
質問者

お礼

安心できる回答、ありがとうございます ^^ 体に違和感もなく、性交した根拠もないのに不安になっていましたが、 このような回答をもらって不安心もだいぶ和らぎました! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • *妊娠希望*

    *妊娠希望*  毎回回答ありがとう  ございます★  妊娠希望なんですが  今日茶色いおりもの?  的なものが出ました。  前回の最終月経は  15日開始の22日終了。  平均周期→32日  周期変動→22日  の生理不純です… 28日→性行 01日→性行 03日→性行(排卵予定日) 04日→性行 06日→性行 07日→性行  *体温*  10/05>> 36:5  10/06>> 36:6  10/07>> 36:5  10/08>> 36:2  10/09>> 36:2  10/10>> 36:0  10/11>> 36:5 *10/12>> 36:8→37:1  10/13>> 36:8 *10/14>> 36:8→37:2 *10/15>> 36:2→36:6 *10/16>> 36:6→37:2 ◎10/17>> 37:1  10/18>> 36:3  *の日は急に昼から  体温が高くなった日  です。  ◎は生理予定日です  そして18日の今日も  生理がこず、  茶色いおりもの?が  少量でてました  これは着床出血です  か?←  ただ体温をグラフに  すると本当妊娠には  思えなくて;; ◎体が熱っぽい ◎胸の張り  (生理の時と違う感じ  で日に日に固くなる) ◎下腹部がチクチクする ◎眠気がする ◎茶色いおりもの ◎むくみやすくなった ◎胃がムカつく ◎生理が遅れる  今の所こんな症状が  あります。  調べたのですが  着床出血はあまり  出る方少ないらしく  着床出血とは正常  ではないんですか?  赤ちゃんに影響あ  りますか?  質問ばかりすみません  回答お願いします><◎

  • これって妊娠??教えてください

    妊娠の初期症状についていろいろ調べたのですが、まだ不安なので、質問させてください。 生理予定日まで、2週間ほどあるのですが、ここ2日ほど、かなり微量で褐色の出血があります… もともと生理不順なのですが、さすがに早すぎると思って… ちなみにセックスをしたのは、ちょうど10日ほど前です。 着床するときに出血することがあるとういうことと、着床までに9日ほどかかるということをあわせて考えると、妊娠の可能性があるのでしょうか? 基礎体温は低温のままだし、避妊もしていたのですが、不安で仕方ありません。 回答、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    先月9日から生理が始まりました。 性行したのは26日でした。その時は今ごろ後悔してるんですが、ゴムを着けずに奥までぢゃないですが挿入してしまいました。でも、一切ピストンなどはせず射精もせず1分ぐらいで抜いてもらいました。 今月の生理予定日は8日ぐらいなんですが…妊娠の可能性はあるんでしょうか…??不安で不安で仕方ありません。

  • 妊娠、超初期の症状

    こんにちは。 ここ三日間、だるい、吐き気、異常な眠気に襲われています。とにかく常に眠いです。 生理予定日は来週11日で、周期は大体30です。不順ではありません。 先月21日に性行を「コンドームあり」でしましたが、彼がいったあともしばらく抜かないでいました。しかし抜いた時には何の問題もなかったそうです。 まだ生理予定日もすぎていないので、何とも言えませんが、こんな状態になったのが初めてなので、不安です。調べると妊娠の兆候にそっくりですが、排卵日でもないと思いますので、危険ではないかもとはおもえるのですが。。。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?不安でしかたありません。 どうぞご意見よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は低いのでしょうか・・・??大変不安な日々です。

    いつも拝見させていただいています。 妊娠について質問させてください。 私は現在社会人一年生です。 生理が11日も遅れていて妊娠してしまったのではと不安な状態です。 2月14日に彼と性交渉をして予定日より2日遅れて2月29日に生理が来たのですが、3日ぐらいでいつもより期間が短めでした。生理が来たので安心していたら3月の生理予定日は29日なのですがなかなか来ず現在に至っております。 今日産婦人科受診して超音波で調べてもらったら排卵はもう終わってるといわれたのですが、あと1週間後ぐらいにもう一度来てといわれました。 妊娠をしていれば5週間で受精卵が写るからといわれて・・・・・。 そのときは納得できたのですが、今考えれば2月14日移行に性交渉はしていないため、もし着床していたならば超音波にすでに写っていることになりますよね??てことは妊娠していないという結果になるのでしょうか?? どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠

    8/30生理予定日 8/25にいつもより少ない量の出血(着床出血か?) 9/13妊娠検査薬陰性だと妊娠はしていないと確実に言えますか? 8/15以降性行為はしてません。 今回の予定日が9/25で少し過ぎているので不安でわかる方回答お願いします。

  • 生理と妊娠の出血

    閲覧ありがとうございます。 11月の終わりに性行為を してから予定日まで 全く生理がなく 吐き気や微熱などの 今までになかった症状がでます。 不安になって 検査薬を買いましたが、 その日(12/19)に予定日を 遅れて生理がきました。 それで妊娠はないと 安心してるんですが 着床出血など生理と 間違えやすいのも あると聞きました。 血の量はいつもより多いです 生理と出血の違いが わからず質問しました。 出血って実際は どんなかんじですか? また検査薬は生理の時 使ってもいいのですか? 長文ごめんなさい 回答お願いします‥

  • 妊娠についてです

    前回の生理の2、3日前に彼氏とエッチをしたのですが膣内でコンドームが外れてしまいました。 そのときは不安だったのですが、通常通りの生理がきて安心しました。 しかし、着床まで一週間ほどかかると聞きました。 実は今回の生理が予定日をすぎてもきていません。 彼はいつもコンドームをつけてくれて、破損や精子の逆流はなく、イくときは外でした。 心当たりがあるのはそのときだけです。 もちろんコンドームでの避妊が100%ではないことは知っています。 そこで質問です。 生理がきたからといって妊娠していないとは言えるのですか? 生理がおわってから着床することはないのでしょうか? 読みづらい文書ですみません。 よかったら教えてください。

  • 妊娠?

    妊娠でしょうか? 私は10/16に彼氏とHしました。 生理予定日が20日からなのですがまだ来ていません。ネットで調べた所、着床までには7日から9日かかると書いてあったのでまだ妊娠しているかわからないですよね。 でも不安なんです。 自業自得なのは承知しています。 前々回の生理が8/27から9/1で前回の生理が9/24から9/28です。 あまり生理が遅れるという事がな いので不安です。 最近バイトを始めてストレスで泣いてしまったり、生え際にニキビができたのでホルモンバランスが崩れている可能性もあるのでそれが理由で生理が遅れているのでしょうか? とにかく不安でよく眠れません。 Hする前は胸がはったりしていましたが今はしてないない気がします。 やはり妊娠でしょうか? ご意見を聞かせてください。 最後に文章がメチャクチャですみません。 コメントのお返事の仕方がわからないのでもしかしたらお返事できないかもしれません。

  • 妊娠

    初めて質問します。 今付き合っている彼氏と2月20日にしました。 (お互い学生です) 生理5日目くらいだったと思います。 今月まだ生理がきていないので不安になっています。 3月上旬ご着床出血みたいなものがありもしかしたら 妊娠したのではないのかと思っています・・・ 前にも生理予定日ではないのに出血したことがあったのですが そのときは、なにもなく生理がきました。 彼はとてもまじめな人で、ゴムをつけて外で出す人なので 避妊はほかの人よりも妊娠の確率は低いと思うのですが・・・ 前の生理から40日程たっているので不安です。 普段の周期はだいたい30~35です。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう