• 締切済み

入院中の性欲について

男の22歳です。 毎日オナニしていたんですが、入院してから一切できなくなり限界にきています。 大部屋のでやりたくてもできずに我慢しています。 看護婦さん等に意見ききたいです。

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

看護婦さんに「抜いて」もらえば? オレも若い頃バイクで事故って1~2週間は動けない時があった・・・しかも両腕骨折で箸も持てず・・・でも下半身は何ともないからもう溜まって溜まって毎朝ギンギンで爆発寸前・・・ ある日朝の検診の時に若い看護婦さんに「その状態」を見られ「わぁ~元気いいね」と・・・すると突然カーテン閉めて「出してあげよっか」だって・・・・ もういきなり「パックン」よ・・・コッチも溜まってるからほんの数秒で大爆発・・・ それから退院するまで約1ヵ月で数回は処理してくれたね・・・手コキもあったけど・・・ コレホントの話ですよ・・・ ダメ元と言う訳ではないけど一度「お願い」してみる、と言うか「トライ」する価値はあるんじゃない?

回答No.1

トイレにも行けないぐらいの怪我とか病気なの?

yu-ma41817
質問者

補足

ベッドから動く時は付き添い付き条件なので(泣)