• 締切済み

女性との接触の量

女性に対して、よりごのみするのはあまりいいとは思えないのですし、恋愛を進める上では一つについて考えていったり思ったりする作業かと思います。 かといって、あまり女性の性質とかデートの仕方とかは本とかインターネットで情報を入れるとして、実際いろんな人がいるわけですし、最低限人間的なふれあいの時間の量と出会いの数がいると思います。それで最低限いろんな女性がいることを知るべきと思います。 正直、私はあまり恋愛や女性と個人的な接触量が多くなくて、今まである注目点しかみてないのか接客業で会話が洗練されている女性以外にもさまざまな女性がいることがわかりました。 勝手に理想ってこのタイプというイメージでいくのもいいですが、やはり女性との人間的なふれあいの量である程度経験すべきだと思うのです。 いきなり個人的な交際で経験積んでいくというのは高校生だったらそれでいいのかもしれませんが、さまざまな人がいることを知る場が交際というのは大人だとそうもいかないように思えます。 自分にはさまざまな女性がいることを知ることが大事に思えます。男子校出身なので、なかなかです。最近はSNSで友人的な接触は可能になってますが。 私は個人的には男女に友情はないという言葉的にきれいにしたいという感じで今まで女性との接触数は少ないと思います。 デートじゃないですけど、2人での一緒に楽しんでみたりとかそういう経験です。 よくグループ交際とかいいますが、やはりそういう場が必要なんでしょうか。 どうやってそういうのを積んでどういう状態が十分といえるのでしょうか。

noname#209756

みんなの回答

• yushio
回答No.1

これから女性といろんな関わりを持ちましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。