• ベストアンサー

オーディション選択の基準

アイドルオーディションってたくさんあるけど、 オーディションに参加する人って、何を基準に選んでますか? やっぱり、そのオーディションの知名度? オーディションの名前と選んだ基準を教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

知名度も大事だけど、そのオーディションを合格した時に何があるのかってで選んでる子がいたよ。 ドラマ(映画)「○○の△△役」として出演 みたいなキャスティングをメインに選んでいる子。 芸能事務所・プロダクションに所属 みたいに所属できる事務所で選ぶ子。 グランプリとったら、テレビ出演決定!みたいなオーディションを受ける子が最近いたよ。 たしか↓のサイトだったはず・・・

参考URL:
http://pro.idol.tv/?b=yu
a5nig99x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLがあったのでベストに選ばせてもらいました∑d(≧▽≦*)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

事務所が知名度があり信頼がおける したい仕事を多くしている 所属している人が生き生きしているかどうか

a5nig99x
質問者

お礼

回答ありがとうございます (≧▽≦*)