• 締切済み

友達と出かける場所

友達と出かける場所が思いつきません。結構行くのは 本屋 アニメイト ショッピングモール カラオケ 位です。 普段あまり行かないところに行きたいので困っています 皆さんなら友達と二人で行くならどこへ行きますか? 学生なのでそんなお金はかからないところで何か定番のところはありますか? ありったけ教えてください!

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.2

夏だし、プールはどうですか? やっぱりこれでしょう! きもちいいですよ~。 プラネタリウムもいいですよ。科学センターの中とかにないですか? 前半は星のおはなしで、後半はすっっごくキレイなアニメーション見ました。もう感動でした! プラネタリウム映画が入れ替わったら、また行く、とかすればいいんじゃないかと思います。 夏だし、夜は水のある所で花火して遊んではどうでしょうか? モールにあるかもしれないけれど、ペットショップみるのも楽しいですよ。 お魚さんとか、うさぎさんとか・・・。 インテリアの大きな店も、夢があって楽しいです。 買わなくても、見ててうきうきしますし、自分の部屋をああしようとか、アイデアがわきます。 あと、友達といっしょに海辺や川辺などにいって、 シャボン玉をとばしたりするのも、実におつなものです シャボン玉部なんていったりして。

• eternal03
回答No.1

お金はかかりますけど、ラウンドワンとかボーリングとか。