• 締切済み

友達と出かける場所

友達と出かける場所が思いつきません。結構行くのは 本屋 アニメイト ショッピングモール カラオケ 位です。 普段あまり行かないところに行きたいので困っています 皆さんなら友達と二人で行くならどこへ行きますか? 学生なのでそんなお金はかからないところで何か定番のところはありますか? ありったけ教えてください!

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

夏だし、プールはどうですか? やっぱりこれでしょう! きもちいいですよ~。 プラネタリウムもいいですよ。科学センターの中とかにないですか? 前半は星のおはなしで、後半はすっっごくキレイなアニメーション見ました。もう感動でした! プラネタリウム映画が入れ替わったら、また行く、とかすればいいんじゃないかと思います。 夏だし、夜は水のある所で花火して遊んではどうでしょうか? モールにあるかもしれないけれど、ペットショップみるのも楽しいですよ。 お魚さんとか、うさぎさんとか・・・。 インテリアの大きな店も、夢があって楽しいです。 買わなくても、見ててうきうきしますし、自分の部屋をああしようとか、アイデアがわきます。 あと、友達といっしょに海辺や川辺などにいって、 シャボン玉をとばしたりするのも、実におつなものです シャボン玉部なんていったりして。

  • eternal03
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

お金はかかりますけど、ラウンドワンとかボーリングとか。

関連するQ&A

  • 友達と遊ぶ場所を探してます。

    久しぶりに、いつものような場所ではなく、他のところで遊ぼうかと考えています。ラウンドワンは普段、行くことがあります。あとはカラオケもよく行きますので、正直、飽きてます。なので、友達10人で大勢で行くのですが、集団で楽しめる場所を探してます。 皆さんは普段、友達と遊びに行くとき、どこに行ってますか?

  • 友達を遊びに誘おうと思ってなやんでいます。

    友達を遊びに誘おうと思ってなやんでいます。 私は普段さそわれる側なのでどうすればいいのかわからなくて… 1、今はそこまで親しくないけれど、二人で遊びに行くのはありですか??    (ちなみに共通の話題はあります) 2、もし自分からさそうとしたら、段取りとかは考えていったほうがいいのですか?? 3、ショッピングモールとかだと具体的に何をして遊ぶのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • アンソロジー コミック

    こんにちは。yukiaと言います。 最近アンソロジーコミックを買い始めました。 と、言っても滅多にいかないアニメイトで 買ってくるのでなかなか集まりません。 あ、ネットの通販は親が駄目っていうので無理です でも、この前に本屋でも買えると聞いたのです。 なので買いたいんですけど…… TSUTAYAやショッピングモールの本屋で売ってますかね? それと、古本屋とかでは売ってますか? そして売ってるとしたら何のコーナーに売ってますか? 知りたいです!おねがいします。

  • 友達と遠出をするなら

    友達と遠出をするなら 一週間後にたぶん一番仲が良いであろう親友と遊びに行くことになりました。 普段はカラオケに行ったりショッピングをしたり、たまに美術館にいったりもします。 しかしせっかくの春休みなんだし、中学を卒業してしまって中々会えなくなりそうなので遠出をしよう、ということになりました。 前日までにそれぞれで楽しそうなスポットを調べて話し合い、計画を立てて行こうとしています。 私も色々考えているのですが、なかなかいい場所が思いつきません。 私的にはるるぶやまっぷるに紹介されているような場所に行きたいのですが…。 皆さんなら友達と遠出をすることになったらどんな場所に行きますか? 東京周辺で、時間的に無理がなく楽しめる場所をご存知ないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • ショッピング友達どうする?

    近々友達ととある観光地でショッピングモール行きます。 それで、どんな感じでいればいいかわかりません。 皆さんは友達とショッピングするとき、どんな感じで楽しんでますか?

  • 男友達と遊ぶ場所

    男友達と2人で遊ぶことになりました。私には彼氏がいて、同じ学校なので男友達は付き合っていることも知っています。 彼氏がいるのに男友達と二人で遊びに行くのはあまり良くないと自分でも思っていますが、彼氏から男と2人で出かけてもいいよ、と言われています。彼は以前は男と2人で話すだけで不機嫌になるような束縛系の人だったのですが、一度別れて復縁したことで変わったみたいです。なぜ今は気にならないのか聞いたところ、みんなが知らない私を知っているからだそうです。 その男友達といるのは楽しいですし、やましいことは何も無いのでちゃんと彼氏に言って遊ぶつもりです。ですがやはり心配はかけたくないので、デートスポットだったりカラオケのような密室には行きたくないのですが、何かいい場所はありますか?

  • 友達と遊びに行くところ

    どこに遊びにいってる?と聞かれた時 カラオケやボーリングや友達の家でゲーム。 これくらいしか答えられない俺は異常じゃないかと思いました。 皆はもっと様々な場所で遊んでいるはずだって・・。 そういう事から、普段皆さんが友達と遊びに行く場所はどういった所 があるのか非常に興味があります。 教えて下さい。

  • 友達と遊ぶべきなのか・・?断るべきなのか・・?

    友達と遊ぶべきか、断るべきか迷ってるのでアドバイスお願いしたいです。。 近々、ショッピングモールである催しがあり、友達Aと一緒に行きたいねという話をしていて、 友達Aは「ひょっとしたら、友達Bもそのイベントに行きたがっていた から、一緒に行くかも知れない~」と言っていました。 (友達Bとは、Aと同じクラスの子で、私とは特に仲良いってワケでは ないですが、少し面識があり、挨拶する程度です。) そのときは「いいよ~」と言ったのですが。。 AとBが一緒になると、2人の世界になってしまって、 ちょっと話についていけなくなります><;私も話に混ざったりしますが、 無理矢理合わしている感じがして、正直ついて行きにくく、私だけ浮いた状態に なります^^; ショッピングモールで催しがされるのはその日1日だけ・・・ 完全に行くのを諦めて、遊ぶのを断るのはアリですが、やっぱり行きたいです。 我慢して、友達と遊ぶべきなのでしょうか・・? 1人で行く方が気楽だし、1人で行くべきなのでしょうか・・? でも、断るにしても断り方が分かりません; 口実を作って、断って自分1人で行こうかな?と考えたのですが それだったら、もしショッピングモールで会ってしまった場合、気まずく なりますよね・・・; どうしたらいいのかアドバイスお願いします;;

  • 深夜でも楽しめる場所

    今週の土曜日 友達5人と会うんですが、集まれるのが夜になってしまい、深夜でも楽しめる場所を探しています。都内でいいところ知りませんか? 呑みや定番のビリヤード、ボーリング、カラオケは除きます。

  • 本屋さんが潰れている

    本屋さんって潰れてばかりいませんか? 私の家の近所の本屋さん 駅前の本屋さん ショッピングモールの中の本屋さんみんな潰れてしまいました。 みなさんの町の本屋さんはどうですか?

専門家に質問してみよう