• ベストアンサー

学校での掲示のお願いの仕方

学生向けデザインコンテストの募集要項を学校で掲示していただくには、どのようなプロセスを経たらいいでしょうか? 専門学校等のHPには、企業向けのメールアドレス、担当者様も明記しているところもあるので、そういうところにはメールをしたいと思います。 HPを見てそのような項目が無い所はどのようにしたらよいでしょうか? 教務課、又は学生課に直接電話をしてしまって良いのでしょうか? カテ違いだったらすみません。 宜しくお願いいたします。

• lulula
  • お礼率76% (463/606)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

電話番号を公開しているなら、直接電話していいということでしょう。